

- | - | - | 

ソロ

予定が何もなく 1人ブラブラとイフリートの釜へ。
続きを読む >>
Others | comments(0) | - | 

ビシージ

19時頃ビシージ ※SSのみ
続きを読む >>
Others | comments(1) | - | 

FFやりすぎ注意

年もあけて2007年となり 1日目だったのですが
今日は朝 眼覚めてから もう死ぬんじゃないかってぐらいの頭痛(;-_-)
何もする力も出ずに そのまま1日寝て終わりました。
Others | comments(0) | - | 

NMで年越し

昨日「CatBase」の手伝いで倒しにいった「Carmine Dobsonfly
もう必要分が取れて今日は倒しに行かないとの事だったので、
うちのメンバーにも希望者が数人いたので またまた行ってきました。

続きを読む >>
Others | comments(1) | - | 

バージョンアップ

今日はバージョンアップがありました。
大きな物は 「サルベージ」の追加
そこで神性能の装備品が多数追加されましたが、
新しい事にすぐ乗り出すのは あまり好きじゃないので、
記録としてURLだけ貼り付けて終わり(/ω\)
VU情報(公式)
Others | comments(0) | - | 

合成浪漫 #2

深夜2時頃 殆どの人が落ちていった後、
ふと ヴァナディールの時計を見てみると 満月の土曜日だったので、
かなり前から HQ狙いで合成をする為に毎日競売をチェックしては、
合成材料を買って 貯めておいた物があったので やってみる事にしました。
続きを読む >>
Others | comments(2) | - | 

ボディプレス

本日のメニューは 定番イベントの 50制限ENMから、
青魔法「ボディプレス」のラーニングツアー。
続きを読む >>
Others | comments(0) | - | 

ボイジャーサリット

今日は空の日でしたが 祭日だったので休みにしてました。
予定が空いたけど 祭日なので早い時間からLSにも人が多くいたので、
LV50制限ENM+数人希望のあった ボイジャーサリット取りへ行く事にしました。
続きを読む >>
Others | comments(0) | - | 

クラーケンクラブ

21時すぎからリンバスへ行きます。
今は10回目の Proto-Ultima戦のトリガー集めで テメナスを回り中。
続きを読む >>
Others | comments(0) | - | 

Lっち。

月曜日は自由な日で、ボクはいつも獣だらけのENMツアーの日でしたが、
もう全員のLVも70以上になっていて、VたんがLV71のシーフ上げしたがっていたので、
今日は予定をかえて、LV75の少ないメリポPTをする事に。
続きを読む >>
Others | comments(0) | - | 
<<  2/3P  >>
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE