<< アシュタリフ号 #7  サルベージ #2 >>



- | - | - | 

サルベージ #1

今日は予定がすっぽりあいて 他にする事も思いつかなかったので、
前回のVUで追加になった 多人数バトルエリア「サルベージ」へ行きました。
新しい事を始めるのは 情報がある程度 出揃ってから行くつもりでしたが
今日までにあった情報を調べては見ても 全く意味不明な事が多く、
神性能の装備が取れるという事から 行きたいと言う人も多かったので、
攻略する事よりも 体験しながら覚えるという目的で行きます。

最低限の事だけを頭に入れて行ってはきましたが、
やってみた感想では 覚えるべき事がとにかくおおすぎ(;´Д`)
始めてでは無理もないですが わからない事だらけなので、
普段のFFではない 不思議な光景のSSだけを貼り付けて終了。

20061227-222855#
Salvage | comments(0) | - | 


- | - | - | 

COMMENTS

COMMENT?

 
 
 


S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE