<< リンバス #5  獣人印章BC >>



- | - | - | 

ルモリアNMLS活動 #6

専用LS「TongariCorn2」で 20時集合からの 海活動でしたが
20時から2時間の 緊急メンテナンスがはいってしまって、
今年最後の海活動だったので2時間だけでもという事で 22時からの開始。
今日も前回に同じく 不足しているトリガー「第二の聖徳」を取る為に、
Jailer of Fortitudeを湧かせるトリガーの ゴラホMチップ集めがメインと、
ついでに Jailer of Temeperance の抽選で フゾイの王宮を回ります。

メンテナンスが終わってから 集まったメンバー18人を2つに分けて、
各PTで東西を分担して ゴラホ族モンスターを倒しながら進みます。

フゾイの王宮に 5箇所ある Jailer of Temperanceの抽選場所を
東西に分けたPTで2箇所ずつを抽選させても 湧かなかったので、
合流して18人全員で 最後の抽選ポイントへと移動。

メンテナンスあけで 確実に抽選には入っているはずだったので、
抽選ポイント到着後 十分な用意をしてから Jailer of Temperanceを湧かせ、
30分程をかけて倒したのですが ドロップは テンペランスアクスのみ。(・´ω`・)

メンテナンスをはさんでまでやった活動でしたが、
収穫は ゴラホMチップ が10枚で終了となりました。(;´ρ`)

20061221-234139#
Lumoria | comments(1) | - | 


- | - | - | 

COMMENTS

Posted by ふろりな at 2007/01/03 10:29 AM
タゲとってるとこだぁ〜(^▽^;)

COMMENT?

 
 
 


S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE