<< デュナミス活動 #9  リンバス #4 >>



- | - | - | 

ルモリアNMLS活動 #5

今日は ルモリアNMLSの活動の難関である Jailer of Love を倒すのを、
合同でする事が決まったLSの手伝いへ行きました。
15時に アルタユの Jailer of Love を湧かせる場所に集合します。
Jailer of LoveというNM自体は フルアラ18人+α程度で倒せるのですが、
2〜3分おきに召喚してくる雑魚敵がいて その処理を素早くしない事には勝てないので、
今日は手伝いという事なので その召喚してくる雑魚敵の処理だけをやります。

雑魚敵といっても 召喚モンスター扱いなので HPが「楽」敵ぐらい程しかないだけで
攻撃力・防御力などは「つよ}敵ぐらいの敵が 2〜3分起きに3体まとめてポップします。

手伝いで集まった こちらのメンバーは10人 忍忍忍忍戦白白赤赤詩

召喚獣3体は沸いた瞬間に Jailer of Loveのターゲットとなっていた人に向かっていくので、
出来る限り 本体が攻撃を受ける前に こちらで釣る必要があるのですが、
召喚獣が湧いていない間は Jailer of Loveから離れた場所で待機している必要があるので、
釣りに出ていく時の 走り出すタイミングとか 最初の頃は中々つかめずで大変でした。

まあ それでも単純で地味な作業なので 1時間前後の長い戦闘時間で 飽きはする物の、
こちらが原因で負けるなんて事にならないように 必死に召喚獣処理をしていました。

20061217-154804#

1戦目の開始より50分ほどが経過した所で 本体が Jailer of Loveを倒しきったんですが、

奴が来ちゃいました…。ヴァナディール最強の敵…。 Absolute Virtue Σ('0'*)


Absolute VirtueJailer of Loveが倒れた後で ランダムでポップするんですが
それがヘルプでしたが 初の Jailer of Love戦で湧いちゃった訳です…。

20061217-165554#

ポップした瞬間は取りあえず やばい!と思い 逃げていたんですが、
こんなレアなNMを見れる機会なんて滅多にない!逃げるのは勿体ない!って事で攻撃開始ヽ(`Д´)ノ


そして結果は当然…。

20061217-165752#

その後 Jailer of Love の2戦目もやって またまた Absolute Virtue が湧いてしまい、
性懲りもなく また戦闘を挑み 殺されて終了となりました。

2回目の時は 子竜つきだったので そのSSも1枚。
Absolute Virtue
Lumoria | comments(0) | - | 


- | - | - | 

COMMENTS

COMMENT?

 
 
 


S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE