<< レベリング #54 PL  



- | - | - | 

ENM・アサルト


今日は火曜日という事でLSイベント、20時半頃から行動が出来るように予定を考えて、
LSにいた人数は珍しく6人を超えて多かったので、LV75制限ENMから行く事にしました。

まずは、9人でウルガラン山脈ENM「ウルガランの聖牛」へ
いつも通りの手順で、数人は山を登り、クエストを進める為に必要な崖へと移動をして、
山登りをしていないメンバーは崖下で自殺して、トラクタで引き上げてもらい蘇生
獣人支配に大きく貢献しながら、全員がBFへと入るのに必要なだいじなものの入手後、
また最初と同じ手順でBCエリアへと移動

BFへと入る時の編成は、忍忍戦獣赤白と赤赤赤の2つで、交代で。
ボクが入ったのは、赤3人編成の方で、ボクはいつも赤/忍で敵のターゲット引き付ける役割
だったのですが、戦闘開始して間もなく1度使用する魔法の順序を間違えてしまった事で、
1撃700オーバーの攻撃を2度受けてしまい倒されてしまう事に(;´Д`)
その直後ターゲットがかわり、やばい展開にもなりましたが何とか回避して、レイズをもらい、
衰弱している5分間は、何とか足止めをしながら逃げ続けて、時間稼ぎをしてもらって、
衰弱回復後、ターゲットを奪い返してから、いつも通りのやり方で精霊魔法で削り切って勝利。



もう1つの別編成のPTは この後BFへと入り こちらは何事もなく快勝して終了。

続いて アットワ地溝ENM「巨人の貝塚」へ
ウルガラン山脈ENM同様に、山登りをしてクエストを進めてだいじなものを入手後
全員がBCエリアへの移動が済んてから、役割決めをして、こちらは全員でBF突入
これといった事故もなく、いつも通りの戦い方をして難なく勝利して終了



2箇所のENMをまわって、メリットポイント7500(σ ̄ー ̄)σ


LV75制限ENMの後は、アトルガン白門へと戻り、アサルトをする事にしました。
まず最初は、階級:曹長 ペリキア「地雷原処理作戦」
嫌になるぐらい何度も行ってるアサルトでしたが、たった1人だけ未クリア者がいたので、
連れていって、さくさくっと進めてクリアしてきました。

続いては、誰1人としてやった事のなかった、階級:曹長 イルルシ環礁「指輪捜索指令」
それ程難しいアサルトでもなく、3人で行っても十分クリア出来そうな感じでしたが、
短い時間でさくっと終わらせれるものでもないので、1度行けばもう行く事はない感じ
2PTに分かれて全員で行ってきましたが、どちらともクリアをして終了

時間が遅くなっていたので数人はログアウトしていきましたが、残った人だけで続いて
自分もまだやった事のなかった、階級:曹長 マムージャ兵訓練所「謝鱗祭襲撃作戦」へ
このアサルトがどんなものかは話しに聞いて知っていたので、少し楽しみにしていましたが、
やってみた感想は確かに面白かったのですが、ボクは赤/黒での参加をしていたので、
戦闘が始まってからやっていた事は、スリプガ、ヘイスト、リフレ、ケアルぐらいで、
間違いなく、一番面白みのないポジションでした…。
第1陣の殲滅時に、ある条件をこなして、捕虜を助けだす事までは成功したのですが、
その捕虜を連れ帰っている時に、ほんの一瞬目を離した事で、捕虜を死なせてしまって、
最高条件とは行けなかったものの、作戦は成功させて終える事が出来ました。



ここまでで終わりな雰囲気でしたが、最後にちょっと無理して「ナイズル島踏査指令」へ
現在41ブロックまで記録があったので、その続きから入り記録更新目的で行く事に、
今回の戦術目標は、最初から最後まで、これ以上はないと言える程に楽なのばかりが来て、
45ブロックの戦術目標を達成した時点で、残り時間も10分以上残っていたので、
トークンを多く貰う為に、もう1ブロック行っちゃおうかとも思いましたが、
時間も遅かったので脱出する事に。記録を46ブロックへ更新して終了しました。
Assault | comments(12) | - | 


- | - | - | 

COMMENTS

Posted by Akito at 2007/11/09 4:32 AM
ここまで読んだ ..._〆(゚▽゚*)
更新された日記のSSにやっとわて登場か…
出番少なすぎにもほどありけり〜
鱗祭 青6人とかで行ってみたいなーw
Posted by パチン-コ最高ーーー!!! at 2009/05/07 2:27 PM

ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww
まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww
Posted by ちょwwおまwww at 2009/05/16 7:35 PM

うぴゃー!!! 一回だけで6万くれたあぁぁwwwwww
金玉交互にキュポキュポ咥えながら高速手コキされたもんだから
即イキしちゃったのがちょっともったいなかったな(^^;

包茎ガリガリ体系で29年間童貞でギャルゲー三昧だった俺。。。
ちょっと勇気出してコレやってみたら楽勝でセクれたわ(^^;
こないだの子は俺のアバラ骨で素股して潮ピュッピュ吹いてたしwww
ワロタけどアバラ骨も使いようによっては武器になるんだなぁwwww
Posted by みんなホントにオナ鑑だけなの? at 2010/01/28 5:52 PM

相互オナって約束だったけど、いざとなるとやっぱガマン出来ねw


まー相手もチ○ポ欲しがってたし結局セクったんだけど、
つーいウッカリ中 出 ししちゃったo(〃^▽^〃)o
Posted by 俺ちゃんちゃん大好き! at 2010/02/05 12:42 AM


早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)
Posted by 映画館にて at 2010/02/14 11:57 PM

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
Posted by ぱいちんマン at 2010/07/06 8:23 AM

剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ちん毛剃るのやたら上手かったし(笑)
フ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
http://qz486ly.uto.sirusiru.net/
Posted by だいすけ at 2010/10/04 2:28 AM

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://nfr2vot.noah.topemope.net/
Posted by パトラッシュ at 2011/05/03 12:46 AM

初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://c6n6oxq.lady.kim-yona.info/c6n6oxq/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
Posted by にゃん子 at 2011/06/04 11:00 AM

だれかー
お話しよ?

エッチなおはなしでもいいよん☆♪
http://awc88-o.rply.kakusan-twitter.net/awc88-o/
Posted by AtoZ at 2011/08/27 5:47 AM

紳助引退の真相はこちら
http://ww6-bn8.ato.zetto.info/ww6-bn8/

COMMENT?

 
 
 


S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE