<< リンバス #30  ENM・アサルト >>



- | - | - | 

レベリング #54 PL


先週の月曜日からの続きで、サポートジョブのレベル上げのPLへ行きました。

メンバーは、しいちゃん暗黒、ゆりな侍、ふろりそ侍、ぴどり青魔、たつる黒魔の5人
前回のレベル上げで全員LV33となっていたので、今回で37まで上げて終了予定でした。

今日の狩場は、クロウラーの巣で、獲物はWorker Crawler(LV40〜44)

クロウラーの巣へと移動後、早速狩りを開始しましたが、やはり少し早かったようで、
1戦辺りに相当時間もかかっていましたが、そこは何とかPLパワーで乗り切って、
少しずつ経験値を重ね、順にレベルを上げていき、戦闘に十分な余裕が出だしてからは、
ロランベリーを使用して湧かせる、Guardian Crawler(LV45)も混ぜて倒したりなんかして、
狩り開始から3時間程で、全員レベルを4つずつ上げLV37となって終了しました。



さらみどこですか?(;゜▽゜)
Leveling | comments(0) | - | 


- | - | - | 

COMMENTS

COMMENT?

 
 
 


S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE