<< 裏LS活動 #28  リンバス #30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | - | 

NM祭り


日曜お昼といえばレベル上げで、今はサポートジョブ上げのPLをしていましたが、
もうそれも後1回行けば終わりという所まで来ていたので、明日に回す事にして、
今日は予定があいて特にする事もなくINしてから、何をするか相談をした結果、、
ゆりなが、かなり前から欲しいと言っていた、ウングルブーメラン取りへ行く事に。

ボクしいちゃんゆりなの3人から、何もしてなさそうだった人に声をかけていき、
ぴどりふろりそすぱくさの3人を拉致って、6人でグスタフの洞門へ出発

グスタフの洞門の、2枚目のマップの(G-6)か(E-9)の2箇所で場所抽選をする、
2体いる抽選対象のTyphoon Wyvern(LV78〜80)を倒して抽選をしつつ、待ち時間には、
周辺にいる敵で、武器スキル上げをしていました。1回目の抽選対象を倒した後にふと、
ここの敵のリポップって16分だから、長くなりそうだなぁなんて思ったりもしてたのですが、
2度目の抽選後のリポップであっさりとお目当てのUngurがポップ!

問題なく倒せるような編成にしていたので、さっそく安全な場所へと引っ張って戦闘開始



危ない場面もなくさくっと倒して「ウングルブーメラン」ドロップ!
ゆりなと、ふろりその2人でロット勝負をした結果 ゆりながGETしました。



Ungur Boomerang


思っていた以上に早く終わってしまったので、次はすぱくさミンストレルコートと、
ふろりそジュワユースを、同時狙いでもしてみようと海蛇の岩窟へ行きました。

LSで暇そうにしてた、つるりんも拉致って7人で海蛇の岩窟の金貨扉の奥へと行き、
まずは最初の広場(E-7)にいる抽選対象の白魔サハギンLagoon Sahaginを倒してから、
適当に周辺を掃除もしてから奥へと進み、ジュワユースNMの抽選対象Devil Mantaを倒して、
これだけじゃあ物足りないって事で、金目のアイテム狙いで、そのすぐ近くに湧く、
こちらもNM抽選対象のDelta Sahaginを倒して、3つのNMを同時抽選しました。

3箇所全ての抽選対象を倒してから、最初の場所へリポップのチェックへ戻ってみると、
なんともあっさり、ミンストレルコートNMのNovv the Whiteheartedのポップ確認
その場所へと到着した時には、既に湧いていたのですが、ライバルも居なかったので、
無事倒す事も出来て、ばっちり「ミンストレルコート」もドロップ!





まずは1つ目終わりなどと言いながら、奥へと戻って行くと、3番目に抽選をしていた、
竜騎士タイプNMのZuug the Shoreleaperも1発湧きをして放置されてる状態だったので、
さっそく釣って倒したのですが、ここでは目当てにしてた金目のアイテムはドロップせず、
良いのか悪いのかも解らない「ナーヴァル」という両手槍がドロップ! 。⌒ヾ(*´ω`)





思い通りに狙ったNMがさくさく湧いて倒して行く事は出来ていたのですが、最後に残った、
ジュワユースのNMだけはそう簡単に湧いてくれず、出来る範囲でスキル上げなんかをしながら、
16分毎にNMチェックをしていましたが、何度抽選をしてもNMは湧いてはくれず、
全員が夜御飯等で離席をしてる間も、残ったメンバーは交代で抽選をし続けていましたが、
結局21時集合のリンバスの時間となってしまい撤収する事になりました。


続きを読む >>
NM | comments(0) | - | 

スポンサーサイト

- | - | - | 

COMMENTS

COMMENT?

 
 
 


S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE