<< 空LS活動 #33  NM祭り >>



- | - | - | 

裏LS活動 #28


今日から、かなり久しぶりの4国巡りとしていて、デュナミスーウィンダス予定でしたが、
21時30分集合として、時間前に移動をしていたのですが、先に到着をしていた人から、
他LSに占有されたと報告があったので、デュナミスーバストゥークへ移動となりました。

バストゥーク鉱山区へと移動をすると、少数でしたが別の団体が待機していたのですが、
その時点ではエリア占有はされていない状態だったので、すぐに準備を始めてから、
突入しようとしたのですが、そこに待機していた集団のリーダーらしき人物がなにやら、
代表の方は誰かと尋ねられて、まあ何も言わず割り込むように入るつもりもなかったので、
自分が代表だと言う事を伝えたら、何やら交渉したいみたいな事を言い出してきたので、
確認をしてみると、先に待っていたのはこっちなんだから他へ移動してくれとの事Σ('0'*)

交渉したいと言ってきたのに命令きた!と、まさかの発言に少し唖然としていましたが、
裏エリアは占有されていない状態で、仮にもその交渉(命令?)を聞き入れたとして、
裏エリアの占有時間と別に、先にこの場所にいたって事だけで、どんな理由なのか不明でも、
無意味に入り口で待機している時間まで待ってろっていうのは問題外すぎるからと、
そんな交渉(命令?)はきけないという事を伝えたのですが、全く引き下がる気配もなく、
リーダーが自分勝手に、こんな事を言い出してるのかと思えば、メンバーも同じように、
不思議な常識を持っていたようで、リーダーに続け!みたいな感じにはしゃいでました…。

交渉があるからって事で、話しを聞いてみたのですが、どう考えても常識外れすぎるので、
何とか納得出来るようにと対応をしていたものの、もう手の施しようがない様子で、
次第に我慢出来なくなった、こちらのメンバーからの発言も飛び交い収拾がつかなくなったので、
そちらの交渉とやらは聞けない事なので、先に入ると伝えて突入しちゃいました。

次の日の朝、ボクの名前が晒されていたらしいですが、いやはやご苦労様な事です_(._.)_



参加者21名 忍忍忍モ侍侍シシシ白白黒黒黒赤赤赤赤赤吟吟




裏の突入前からすごい不思議体験も出来ましたが、今日の裏もすごい事になりました、
デュナミスバストゥークは、全ての裏エリアで最も難易度の低いエリアでもありますが、
21人という人数で、ボス後のリポップも含めて、残り石像1体で殲滅という所まで行けました。

AF2のドロップも全部で23個と、100バイン紙幣が5個と、数だけでも相当なもんですが、
このエリアで取れる全種類のAFを1〜4個ずつドロップさせるという凄い結果を残せました。

大ボスは貨幣のロットイン424回おつかれさまでした。_(._.)_


おまけ:裏の後によくある待ち合わせシーン


Dynamis | comments(2) | - | 


- | - | - | 

COMMENTS

Posted by at 2007/08/31 9:01 PM
だれだこのイケメンは…。
サインもらうか…。
Posted by 競馬予想 at 2009/05/03 10:25 AM
GW特別企画今だけ天皇賞・春の鉄板激アツ情報を配信中!某有名名手に聞くところ大荒れ必須の天皇賞・春、この奇跡的なチャンスは絶対に逃せない!想像してください。貴方様が伝説の馬券を手にするその時を!

COMMENT?

 
 
 


S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE