<< 2列ぅ縦隊っ!  裏LS活動 #28 >>



- | - | - | 

空LS活動 #33


最近かなり仕事が忙しく、この日はどうしても出てくれと頼まれたので、
お昼までのつもりで出勤していましたが、まあ案の定長引いてしまい14時半に帰宅
土曜日の空活動は14時からだったので、遅れて参加となりました。

空へと到着したら、メンバーの大半はFaustの張り込みで、残り数人は他NMの監視中でした。
ボクはFaustの方へ合流しようと移動中、ライバルは3人ぐらいしか見当たらなかったので、
抽選に入ってるなんて思いもしなかったDespotがポップして倒されてしまう事に…。

この間、Faustの張り込みをしていたライバルの殆どが何処かへ移動していったので、
こちらも張り込み人数を減らして、半数でSteam Cleanerの抽選へと行く事にしました。

4箇所ある抽選場所を1つずつ順に回っていき、3箇所目が終わっても湧かなかったので、
4箇所目へと移動すると、そこにはライバルLSがいて、しかもSteam Cleanerとの戦闘中…、
抽選している間もこまめにサーチをして、人の出入りを見ていて誰も居なかったはずなのに、
ライバルLSは抽選を始めて即湧きした様子で、何とも間の良い事…。

張り込みをしていたFaustは2時間近くかかってようやくポップして無事倒す事も出来て、
そのままウリ部屋へと移動をして、ダイオライト取りをしてもらっていたのですが、
広域スキャンで、Mother Globeのポップを確認出来たので、全員で向かう事にしました。

同じタイミングでライバルLSもMother Globeへと向かっていて、こちらは少し出遅れた感じ、
でしたが、ライバルLSが準備をしていた所で、真っ先に移動を済ませていたみすてぃめんが、
何とか釣り勝つ事が出来たのですが、あっという間に倒されてターゲットが解除されてしまい、
ボクもその時その場にいて、すぐ釣りに出ていったのですが、釣り負けてしまい終了…。

最後に、一番始めに倒されてしまったDespotの再抽選を狙いに行く事にしましたが、
不調な日は何をやっても上手く行かない様で、抽選を始めてすぐDespotは湧いたのですが、
結果は釣り負け、またもライバルLSの手に落ちて、この日の活動は終了としました。


Tu'Lia | comments(1) | - | 


- | - | - | 

COMMENTS

Posted by ふろりな at 2007/08/23 7:31 AM
少し更新されてるヽ(´ー`)ノ
調子いいときはみんな順調にとれてくけど
だめなときはなぜかみんな裏目にでるよねー(>_<)

COMMENT?

 
 
 


S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE