<< レベリング #53 PL  サルベージ #6 バフラウ遺構 >>



- | - | - | 

ダークドラゴンスレイヤー


今日は火曜日なので、LSイベントは集まった人数次第って事で寝ながら待機
20時半頃目が覚めてLSリストを見ても居たのは4人で、しかも1人は反応もなく、
そこで、少し前から時間合う時に手伝いに行くといっていた、3国ミッションの2の、
ドラゴン退治へと行く事にして準備をしていました。 準備を始めてから少しして、
しいちゃんと、ぴどりがINしてきたので一緒に行く事にしてパルプロ鉱山

BFは 百烈拳x2と、明鏡止水で瞬殺する予定でしたが、戦闘を開始した直後、
目玉のスリプルでぴどりが寝て、戦闘終了の直前まで寝続け何もせず終了(;゜▽゜)




アトルガン白門へと戻ってからは、BF中にINしていたヴィリめんを加えて、
忍忍忍青赤赤という編成で準備して、アサルト「ナイズル島踏査指令」へ

今日からは、トークンの続く限り装備品の希望は人それぞれ違うだろうからと、
どのブロックでも好きに選べるようにと、80ブロックまで目指して行く事として、
今一番進んでる26ブロックからの突入で記録更新目指して行ってきました。

特定やヘッドの駆逐では、それほど厄介な敵もなく順調に進む事が出来ていましたが、
28と30ブロックの2箇所の戦術目標に、特定順番のランプの点灯が来てしまい、
28ブロックは攻略出来たものの、30ブロックではボクの勘違いしたままの指示で、
全然うまく行かず、そのまま占有時間が切れて失敗に終わってしまいました。

成果がないまま終わるのも納得が出来ず、同じメンバーでもう1度行く事にしました。
今回は突入から3ブロック程進んだ所で、戦術目標に特定モンスターの殲滅の獲物に、
ポロッゴが選択されて、そこで2人が倒されたりと、かなり苦戦を強いられましたが、
それ以外は順調に進む事が出来て、5ブロックの攻略をして、31ブロックの記録(σ ̄ー ̄)σ




アサルトの後は時間も中途半端に遅くなったので、今日のLSイベントはここまでとして、
最近、青魔が63になったろいめんがソロで「F・リップ」のラーニングをしていたので、
メリットポイント稼ぎを兼ねて手伝いへと行く事にしました。

ろいめんを呼び戻し、行く人全員に準備をさせて、カダーバの浮沼ヘディバ島へと移動
エリア後すぐの所にはPTもいたので、掃除して道を作りながら奥へと移動する事に、
この移動中の1匹目で、何ともあっさりF・リップのラーニングに成功してしまいましたが、
ここまで来て帰るのも何だし、女帝分だけでもやって行こうと奥に進みキャンプをして、
インプの超乱獲を開始。軽くやって帰るつもりでしたが、何度も何度も延長を繰り返して、
結局1時間以上も狩りを続け かなりのメリットポイントを稼いでから撤収しました。


Others | comments(0) | - | 


- | - | - | 

COMMENTS

COMMENT?

 
 
 


S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE