<< リンバス #29 Proto-Omega  ダークドラゴンスレイヤー >>



- | - | - | 

レベリング #53 PL


昨日の続きで、またまたサポートジョブのレベル上げのPLへ行きました。

LV28のPTで、しいちゃん暗黒、ゆりな侍、ふろりそ侍、たつる黒魔、さらみ侍と、
レベルが1つ上だったので途中から入るという事で、ぴどり青魔の6人で20時半から出発。

今日まず最初に行った狩場は、ビビキー湾
獲物は、Eft(LV33〜35)、Goblin Shaman(LV33〜36)で狩りを開始。
レベルが上がるにつれて、キャンプを少しずつ移動して、Island Rarab(LV34〜36)、
Marine Dhalmel(LV34〜37)、Raven(LV36〜38)と獲物を変えつつ狩りを続け、
開始してから1時間半程でLVトップが31となったので、東アルテパへと移動




東アルテパの北東にある流砂洞の入り口付近にキャンプをうつして、獲物を、
Sand Beetle(LV36〜40)、Antican Auxiliarius(LV35〜39)で狩りを再開して、
移動から1時間半程で5人目がLV33まで上がり、時間も丁度よかったので終了。



最初から経験値が一番下だったしいちゃんは、狩り中暗黒等でタゲを取りすぎて、
4度も死んでしまって経験値差が酷い事になっていたので、最後に1人だけ残して、
LV33まで上げて調整をして終了しました。
Leveling | comments(0) | - | 


- | - | - | 

COMMENTS

COMMENT?

 
 
 


S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE