<< 空LS活動 #32  レベリング #52 PL >>



- | - | - | 

裏LS活動 #27


21時半集合よりデュナミスーザルカバード

今日は、こちらより前に占有していたグループの突入も少し早かった事と、
更には占有時間もフルではなく、3時間で終わって排出されてきたので、
デュナミスーザルカバードにしては珍しく22時前に突入する事が出来ました。

参加者18名 忍忍忍忍モシシ白白黒黒赤赤赤赤赤吟吟

もう完全に出来上がりつつある攻略手順とルートで、いつも通りに進行をしていき、
今日は突入してから1時間も経たない内に、連続してAF2のドロップが3つ!
あったのですが、内容はフリーのモンクと竜騎士に、3番希望の白魔道士(; ̄〜 ̄)




今日は昼間から、しいちゃんがサーチコメントに「今日はAF2ドロップ5倍」
みたいな事を書いていて、この3連続ドロップってまさかサチコメ効果なのか!?
なんて事は全く思いもしませんでしが、この後にも連続とまでは行かなかったものの、
3番希望のナイトとフリーの戦士、おまけにモニヨン銀貨までもドロップがあり、
内容はさておき、裏ザルカでのAF2の最高ドロップ数の記録更新を達成ヽ(;´Д`)ノ
Dynamis | comments(0) | - | 


- | - | - | 

COMMENTS

COMMENT?

 
 
 


S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE