<< レベリング #51 PL  命がけのスキル上げ >>



- | - | - | 

アサルト三昧


今日は、そろそろ動き出す時間になっても、LSには4人しか人が居なかったので、
カダーバの浮沼ヘディバ島へと、メリットポイント稼ぎへ行き時間を潰す事にしました。



ボクとるどさんが青魔、ゆりな赤魔、きゃろっぱ吟遊と、途中からしいちゃんコルも加えて5人で、
狩りを始めてから2時間が経った頃に、ようやくぴどりがINしてきて6人が揃ったので、
イベントらしい事をする為に、メリポ稼ぎはここまでにして引き上げました。


そして6人となったので、アサルト「ナイズル島踏査指令」の記録更新を集中してやる事にして、
まず1回目、きゃろっぱの記録更新目当てで、16ブロックからの突入。
どのブロックもこれといって事故もなく順調に進む事が出来ていたように思えてたのですが、
19ブロックの戦術目標を達成した時点で、時計を見ると残り時間が5分を切っていました、
しかしNM戦を目前に引き下がる訳もなく、20ブロックへと進む事にして「Behemoth」を確認
Behemoth戦は、今回始めてでしたが、とにかく時間がなかったので回復もせず戦闘開始
痛い範囲WSを連発してくる事で回復がおいつかなくなり、2人が倒されてしまいましたが、
最後は何とか押し切って勝利。残り10秒の警告も出ていましたが、脱出も出来て記録更新成功




2回目は、メンバーを入れ替えてボクは留守番、再びNM戦目的の16ブロックから突入。
時間も十分に残して20ブロックまで進み、NMも無事倒す事が出来たようで、
ゴリアードクロッグのドロップなんかもあり ゆりながゲッツしていきました。

ずいぶん時間も遅くなっていましたが、無理をさせて6人を引き止めて、3回目
最後は、ボクの記録を単純に更新するだけn目的で、21ブロックからの突入で行きました。
突入から23ブロックの戦術目標達成までは、かなりハイペースで進む事が出来ていて、
24ブロックに到達した時点で、残り時間も16分と十分すぎる余裕があったのですが、
その後に出てきた敵が、ドラゴン、ソウルフレア、ブラックプリンに、おまけにギアもありと、
厄介な敵との戦闘が連続して続いて、かなり苦戦もしましたが、最後は残り時間2分という所で、
25ブロックの戦術目標までこなす事が出来て無事脱出。25ブロックの記録(σ ̄ー ̄)σ
Assault | comments(2) | - | 


- | - | - | 

COMMENTS

Posted by ふろりな at 2007/07/31 4:33 PM
日付がいきなり7/12になってる〜w
Posted by びけ at 2007/07/31 5:14 PM
んなこたーない! 気のせいだねぃ(゜з゜)

COMMENT?

 
 
 


S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE