<< リンバス #27  アサルト三昧 >>



- | - | - | 

レベリング #51 PL


昨日に続き、今日もサポートジョブレベル上げのPLへ行ってきました。

メンバーと編成は、しいちゃん暗黒、ゆりな侍、ふろりそ侍、たつる黒魔の4人に、
この日、昼間の内に侍をLV14まで上げていた、さらみも加え5人で出発。

狩場は、 シャクラミの地下迷宮から開始して、レベルが上がるにつれて、
コロロカの洞門クフィム島と、ミミズを求めながらエリアをかえていきました。
最後は、出発時間からの遅れもあり、終了時間は少し遅くなってしまいましたが、
何とか予定通りに、5人全員のLVを21まで上げて終了しました。




Leveling | comments(1) | - | 


- | - | - | 

COMMENTS

Posted by ふろりな at 2007/07/29 8:42 AM
どこにいってもミミズ(゜▽゜;)

COMMENT?

 
 
 


S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE