<< 裏LS活動 #26  リンバス #27 >>



- | - | - | 

レベリング #50 PL


2つ同時進行でやっていた固定レベル上げも、つい最近終わってしまったので、
この空いた時間に、また新たなジョブを育て始めようと思っていましたが、
それは少し後にずらす事にして、サポートジョブのレベル上げをする事にしました。

と言っても、ボクはLV37以下のジョブはLV1の竜騎士とコルセアしかなく、
竜騎士ならLV37まで上げてもいいかなとは思ってもいましたが、取り合えず今回は、
しいちゃん暗黒、ゆりな侍、たつる黒の3人をPLするだけとしておきました。

低レベル上げといえば、サンドリア領域って事で、西ロンフォールから狩りを開始、
レベルが上がるにつれて ゲルスバ砦 ゲルスバ野営陣と移動して獲物を変えつつ、
LV9になった所から、ふろりそ侍も加えて4人PTで、最後サンドリアから行く事の出来る、
ギルド桟橋で狩りをして 4時間で目標通り全員のLVを14まで上げて終了。



Leveling | comments(0) | - | 


- | - | - | 

COMMENTS

COMMENT?

 
 
 


S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE