<< サルベージ #4  レベリング #50 PL >>



- | - | - | 

裏LS活動 #26


毎週土曜日はお昼過ぎから、いつもなら空LS活動の予定でしたが、
最近はトリガー集めがすこぶる順調で、十分すぎる貯金も出来ていたので、
普段、土曜日の活動に参加しているメンバーは、そうでない人に比べると、
活動時間は倍以上にもなってるという事で今日は休暇という事に休んでもらいました。

そして、この空いた時間で昨日行けなかったLV50制限ENMへと行く事に、
参加者できた人は、土曜日の昼からという事もあって6人(中身5人)のみでしたが、
いつも通りに、帝龍の飛泉ENM「甲鉄竜」からクエストBF「招かざる影たち」と、
ヴァズの塔へと移動してENM「掌中の球」まで回ってメリポ5500(σ ̄ー ̄)σ




その後はミラテテ様を集めに、サンドリア護衛、タブナジアの料理書取りまでをして、
夜の裏活動に備えてキャラを放置して一旦休憩としました。



そして夜は裏活動で デュナミスーボスディン

今日は こちらより前に 占有をしていたグループの突入時間が遅かったため、
そのまま集合時間から遅くなって 突入前から眠いという人だらけでした。

参加者22名 忍忍忍忍モシシシシ侍侍白白黒黒黒赤赤赤赤吟吟




いつもより人数が少し多く余裕があったので シーフを4人編成に入れてみたりして、
シーフを1PTに1人ずつ配置する事で、AF2のドロップ数が伸びればなぁなんて、
浅はかな期待をしてたりしました。そして、その期待に応えてくれたかのように、
裏突入から10分も経たない内に フリー扱いでしたが モンクAF2がドロップ!
幸先のいいスタートで 今日はAF2の最高ドロップ数の記録更新でもきちゃうか!
なんて事を思ったりもしたのですが、それからはぱったりとドロップは止まってしまい、
占有時間の半分が経過した頃、ようやく2個目のドロップがあったものの、フリーの竜騎士
それからも全く進展がないまま、時間だけが過ぎていき、残り時間5分の警告ログが出て、
「あぁ 今日はフリー2個で終わりか…」と、最低記録の更新を覚悟していた所で、
終了間際になって続けて倒した敵が何とAF2を連続してドロップ!!(*'Д'*)

したのですが、どちらもフリーの戦士と暗黒で終了 ヽ(;´Д`)ノ
Dynamis | comments(0) | - | 


- | - | - | 

COMMENTS

COMMENT?

 
 
 


S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE