<< エインヘリヤル  サルベージ #4 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | - | 

海LS活動 #16


20時から海活動。

前回の海活動Jailer of Love戦で トリガーは殆ど消費していたので、
今日からまた1段階目のNMから狙ってトリガー集め。

といっても少しは貯金もあったので 不足している分を優先した予定をたて、
まずはフゾイの王宮ゴラホMチップを集めつつ Jailer of Temperanceの抽選

Jailer of Temeperanceは 1度倒されると 再抽選時間が長いNMなのですが、
業者軍団が ルモリアにまで進出してきた事で このNMの時間を管理していれば、
こちらの活動時間内に湧く事が無く 2度と倒せないんじゃないかと諦めていましたが、
今日は5箇所目 最後の抽選ポイントで 無事湧いてくれて倒す事が出来ました。



ゴラホMチップ集めも必要な数が揃っていたので 全員でルメトの園へと移動して、
1段階目NMの中で最もトリガーが少ない ルメトの園2Fの Ix'aernの抽選へ

編成を2チームに分けて 東西に分かれて Aw'aernを倒して抽選開始。
30分程経った所で あっさりとポップしたのですが ここから悲劇の始まり…
PS2でFFをしている人限定ですが ルメトの園では 極端にデータ処理が重くなって、
まともに動く事が出来なかったり ブラックアウトしたりという事があったのですが、
先日のVUで それが改善されたはずだったのに 今日も落ちまくる人が続出(;´Д`)
人数が急に減った事で Ix'aern以外に絡んできていた敵のキープがまともに出来ず、
かなり厳しい展開となりましたが ゾンビアタックに近い感じで何とか勝利ヽ(;´Д`)ノ

続いて Jailer of Fortitudeへと移動するのに ルメトの園へと入りなおすと、
何処からともなく Ix'aernが現れて それを湧かせた人が次々と倒されていってます、
NMはフリーとなり このまま放置しても消えるだけなので 急いでPTを組みなおし
ポップ地点へと戻ってしまう前に釣り ここでも落ちまくる人続出でしたが倒す事に成功



この後は トリガーで湧かせるNM Jailer of Fortitude から Jailer of Faithと、
立て続けに倒して 少し時間も残ってはいましたが この日の活動は終了としました。


海活動の後 器官取り手伝いで1時間程アルタユで狩りをしておやすみなさい。


Lumoria | comments(0) | - | 

スポンサーサイト

- | - | - | 

COMMENTS

COMMENT?

 
 
 


S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE