<< リンバス #26  海LS活動 #16 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | - | 

エインヘリヤル


リンバスが早く終わって 中途半端に残った時間で何をしようか考えていましたが、
これだ!というものも思いつかなくて だらだらと過ごしていました。

ボクは 新しい事にすぐ乗り出すのは好きじゃないんですが その訳というのは、
普段やっている「するべき事」が 新しい事への興味から適当になる事が嫌いなだけで、
今日は普段の予定通りにリンバスも行ったし 今ある時間に丁度いいかなって事で、
今日のVUで追加された多員数バトルエリア「エインヘリヤル」へ行く事にしました。

LSにいたメンバー全員に集合をかけて 情報は全くと言っていいぐらい無かったので、
適当にジョブを指定して ナシュモで エインヘリヤル関連のイベントを確認させて、
ナシュモ西門から外に出て 墓地から西に出来た新エリア「ハザルム試験場」へと移動。

そこは怨念洞に似た感じの場所で 人が多かったからか ちょっと窮屈な狭い空間でした
ターゲット出来るのは「Entry Gate」という扉だけで そこにナシュモで購入した、
煙の出ているランプ」をトレードして エインヘリヤルのエリアの占有が出来る仕組み

まあ取り合えず何もわからないんだし 適当に敵がいれば倒すって事だけにして、
早速突入してみようとしましたが 扉の前はすごい人だかりになっていたので、
とうてい並んでるようには見えなかったものの 一応 Sayで確認を取ってみると、
会話はなかったのに順番が決まってるらしく 次入るんだと主張をするグループがいたり、
明らかに後から来てたのに その後ろに入ろうとするグループがいたりと…、
結局 2番以降はランダム勝負で順番を決めて 代表1人だけが並ぶ事となって、
ランダム勝負の結果はトップをゲット その間に前のグループは突入を済ませていて、
順番が回ってきたので 煙の出ているランプをトレードして 3つあるエリアを上から選択していき、
3番目の ジークルーネが空いていたので 占有をして突入しました。

突入したエリアは さっきまでいた場所と似た感じで だだっ広い空間でした、
見える範囲に コウモリが約10匹 トラが約3匹 マンティコアが1匹確認出来たので
多少リンクしてもいいからと 近くにいたコウモリからやっていこうと釣ってみたのですが、
なんと見えない所にいた分までもが強制リンクを起こして 10匹以上のコウモリを相手に乱戦
当然の事ながら闇耐性が高いので スリプルは精霊の印でも使わないとレジストされるので、
1人だけいた吟遊あきとんが必死に寝かせキープをしていましたが 敵の数が多すぎて、
全てを抑える事は出来ず しかも1匹辺りもかなり強く 何がなんだかわからない内に全滅…




リレイズで起き上がって立て直し 衰弱が回復した所で 占有残り時間は20分
次は釣り役が敵を全てマラソンして 残りで1匹ずつ抜いて倒すという作戦で行く事に。
したのですが コウモリは全てヘイトが連動していて 敵を引き付けておく事も出来ず、
結局最初と同じような状況になってしまい またしても全滅…。

またリレイズで起き上がり 衰弱回復を待っていた所で 何やら不思議な現象が起きて、
それは 見える範囲にいた数匹のトラが全て消えていなくなってしまいました Σ('0'*)

全く訳もわからない事だらけ 人数が問題なのか 編成なのか もう打つ手なしって感じのまま
占有時間も残り2分となってしまい 最後にボスっぽい マンティコアを釣ってみましたが、
忍者が挑発をしたにも関わらず 弱体魔法を2度入れただけで 死ぬまで殴られ続けるとか、
前衛の通常攻撃は一桁しか出ないとか 精霊魔法で1000以上削ってはいたようですが、
敵のHPメーターは全く減っていなかったり 何人か殺された所で占有時間が切れて排出

結局コウモリを2匹ぐらい倒しただけで 何も得る事も出来ずに終了となりました。

もう情報がある程度出揃うまで行きません…(・´ω`・)
Others | comments(1) | - | 

スポンサーサイト

- | - | - | 

COMMENTS

Posted by ふろりな at 2007/07/11 12:00 AM
また少し更新されてるーヽ(´ー`)ノ
エインヘリヤルはなんか大変だったねーw
毎日のタイトルのフォントが少し大きくなった?

COMMENT?

 
 
 


S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE