<< ランプの点灯  エインヘリヤル >>



- | - | - | 

リンバス #26


今日はVUがありましたって事で 取り合えずお決まりっぽく 公式へのリンク

新コンテンツの追加や 既存のものも修正されて 良くなったり悪くなったりと、
いろいろありましたが まあ 新しい事にすぐ乗り出すのは好きじゃないので、
VUがあっても 予定は普段通りに 夜は21時から集合をして リンバスへ行きます。

前回のリンバスProto-Omega戦でしたが 初の敗北となってしまったので、
今日は その分を取り戻す為に 引き続き アポリオン巡りの予定としていました。
貯金のあったチップから不足している分は アポリオンSESWの2箇所のみで
どちらも5人での攻略が可能なエリアだったので 10人集まってくれれば良かったのですが
集合時間の21時になっても9人から 後1人が増えず どうしようもなかったので、
SESWの同時攻略は次回予定にまわして 先の予定を繰り上げテメナス巡りへ変更

編成を伝えて全員が準備をして移動していた所で 今になって1人が増えたのですが、
もう半数以上は準備を済ませて集合場所に待機済みだったので 予定は変更をせず、
7人でテメナス西をクリア狙いと 残り3人でテメナス東に素材集めで決行

VUの影響からか 途中のアルタユにも テメナスにも全く人がいなくて、
どのエリアも空いていたので 予定通りのエリアへ すぐ入る事が出来ました。

ボクの入ったのは 赤黒黒の3人で テメナス東 AF打ち直し素材集め目的
目標としては素材箱2つ開けれればよしとしていましたが そう上手くもいかず、
1層目 炎エレエリアで 1匹目で素材箱がでたものの 2つ目が出たのは4匹目と、
かなりの時間をロスしていたにも関わらず 開けた箱もハズレで イフリートがポップ
何とか倒す事は出来たものの 残り時間は7分と 後1匹倒すのがやっとって所、
2層目へと進み 氷エレを1匹倒すと うまい具合に素材箱がドロップしてくれたので、
この素材箱を開けて アタリならよし ハズレなら占有時間が切れまで逃げる事にして、
時間ギリギリで開けてみたのですが 箱から出たのは シヴァと またしてもハズレ…
結局収穫出来たものは 獣人古銭8枚のみで終了しました(;´Д`)



もう1つのテメナス西は 箱のドロップ運が悪くて かなり苦戦したようですが、
こちらは予定通り無事クリアする事が出来て「エメラルドチップ」(σ ̄ー ̄)σ


続きを読む >>
Limbus | comments(0) | - | 


- | - | - | 

COMMENTS

COMMENT?

 
 
 


S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE