<< アトルガンミッション  リンバス #26 >>



- | - | - | 

ランプの点灯


今日は火曜日という事で LSにいる人数で出来る事をやる日です。

動きだすのは20時30分頃からで その時LSにいたのは6人だったので、
まずは アサルト「ナイズル島踏査指令」から行く事に

準備を整えてから アサルトへ突入する前に 全員に欲しい装備品の確認をしてみると、
現在 記録があって そこから装備品のドロップがある NMエリアへ行けるのは、
16ブロックから突入をして 20ブロックへ行くといくパターンのみでしたが、
その20ブロックでドロップする 3種類の両足装備だけでも 希望者が多くいたので、
まだ先へ進むのはやめて 希望品を行き渡らせようと 今日も16ブロックから行く事に

20ブロックまで行く事が当然という考えでいましたが 今日は久々に戦術目標の中に、
ランプの点灯(特定の順番)があり そのブロックで かなりの時間がかかってしまい、
19ブロックの戦術目標を達成した所で 占有時間は残り1分を切っていたので、
トークンを無駄にしても意味がないと NMを目前に已む無く脱出する事に


続いて人数が7人(キャラ数9)となったので LV75制限ENMを回る事に、
ここはいつも通りの順番で ウルガラン山脈ENM「ウルガランの聖牛」から、
2人を加えて9人(キャラ数11)で アットワ地溝ENM「巨人の貝塚」とを回り終了。




アトルガン白門へと引き上げてからは 時間も遅くなっていたので数人が落ちていき、
残った6人で 再び「ナイズル島踏査指令」20ブロックを目指して1度だけ行く事に

今回は出だしから順調に進む事が出来ていて これは行ける!なんて思っていましたが、
19ブロックの戦術目標 特定モンスターの殲滅で 大量の敵をキープしながら、
ポロッゴとの戦闘中に3人が死亡から助けに行こうとしてボクも死んでしまい、
残り前衛2人だけとなって どうする事も出来なくなったので脱出する事に(・´ω`・)




エリアを排出されてから 何とも悔しかったので 1回だけとしていましたが追加決行
ですが 再オファーをした時 残りトークンを確認をすると 481しか残っていなくて、
いよいよ 16ブロックからの突入が出来ないまでになってしまっていたので、
今日の所は NM戦は諦めて ボクとは別に記録者をもう1人育てる目的で行く事に

そして今日3度目のアサルト「ナイズル島踏査指令」6ブロックの記録目指して突入
今回も出だしは順調でしたが 3ブロックの戦術目標に またもランプの点灯が来てしまい
敵が大量にいる中を それぞれ手分けしてランプを探して回り 5つを確認後
タゲって確認して見たところ 特定の順番で点灯させていくタイプだと判明しましたが、
特定の順番でという作戦の仕組みを完全に勘違いしていた為に全くうまくいかず、
そのまま15分程あった残り時間が全て無くなるまで答えを見つける事が出来ず強制排出

その後も 仕組みについて 話し合ったり 情報サイトで調べたりしていましたが、
結局 完全に理解が出来ないまま メンテナンスの時間も迫っていたのでログアウト

ランプの点灯め!ヽ(`Д´)ノ
Assault | comments(4) | - | 


- | - | - | 

COMMENTS

Posted by Yucco at 2007/07/05 6:25 PM
もう知ってるかもだけど・・・。
手順ランプは、配置されてる全てのランプをつけたあと、手順の確認が始まって、正しい順番で押されたランプ以外は消える。
3本あったとして、押す人がA、B、Cと居たら、
A>B>C
とおして手順確認でCだけ消えなかったとしたら3番目がCで確定ってこと。
この場合は、B>A>Cで終わりってこと。

順番を指定する人を1人決めてやるとスムーズでぃす。
Posted by びけりん at 2007/07/05 7:13 PM
最近になってやっと理解出来て 今はスムーズに出来るようになったw
ランプの点灯は wikiで調べてたんだけど あそこの説明ってなんかおかしい。。
そのせいで 余計混乱させられて いつまでたっても理解出来なかった(/ω\)

ブログ更新もそすぎるから 古い記事ばっかりですまないねぇい。。
Posted by ふろりな at 2007/07/07 10:42 AM
昨日はまさにそのランプでひっかかったね〜(>_<)
Posted by あきと at 2007/07/09 2:30 AM
お 更新されてる。 ここまで読んだ..._〆(゚▽゚*)

COMMENT?

 
 
 


S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE