<< 空LS活動 #30  アトルガンミッション >>



- | - | - | 

裏LS活動 #25


夜は裏活動 今日は22時30分突入 デュナミスーザルカバード

参加者18名 忍忍忍モシ侍侍白白黒黒赤赤赤赤赤吟吟

TongariBaseで裏活動を始めてから 裏ザルカは もう10回以上来てはいましたが、
全員がそれぞれ決めているAF2の第1希望の中で これまで一度も出た事の無かった、
シーフAF2の「アサシンアムレット」が なんとこの日は2個もドロップがあったり、
他にも人気高めの「甲賀手甲」なんかのドロップもあり満足いく結果が出ました。

この日は最初から最後まで 囮をしたのも含めて 8回も死んだりしたのですが、
まあ AF2のドロップさえ良ければ 経験値ロストなんて痛くもかゆくもないですね

20070602-224000#
20070603-002000#

最近では全滅するって事が殆どなかった事でしたが 今日は残り時間30分という所で、
多くの敵との戦闘中に別の場所で絡まれ さらに多くの敵を連れて来るなんて事をしてしまい、
自らのミスで全滅させる事になってしまいました… 精進します_(._.)_

20070603-010001#
Dynamis | comments(2) | - | 


- | - | - | 

COMMENTS

Posted by みきぃ at 2007/07/05 5:53 PM
みんなのまねっこしとこ。。
ここまで読みました(゚▽゚)+
Posted by びけりん at 2007/07/05 7:14 PM
ここまで読みました信者がまた増えたか。。。
エントリー追いつかせて毎日更新したいんだけど時間なさすぎ!

COMMENT?

 
 
 


S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE