<< サルベージ #3  空LS活動 #30 >>



- | - | - | 

アスカルガンビエラ


サルベージが終ったのは 夜中の1時半でしたが 寝る理由も思いつかったので、
うまい具合に残っていた6人で アサルト「ナイズル島踏査指令」へ行きました。

今回もしつこく20ブロックのNM狙いで 16ブロックからの突入
前回とはうってかわって 楽な戦術目標だらけで あっさりと20ブロックまで到達
時間も十分に残っていたので 以前全滅させられた Fafnirへのリベンジを望みましたが、
20ブロックで待っていたNMは 今回も Adamantoiseでした。⌒ヾ(*´ω`)

20070602-022000#

負ける可能性はないとも思いましたが 占有残り時間も十分な余裕もあったので、
しっかり回復をしてから戦闘を開始して 特に危なげない場面も無く討伐に成功!
すると 3度目にして 早くも2つ目の戦利品があり アスカルガンビエラがドロップ!

20070602-022350#

このアサルトを始めたきっかけでもあった装備だったので すかさずロットイン!
遠慮されてた感じもしましたが 他に誰もロットする人はいなくて(σ ̄ー ̄)σ

Askar Gambieras

ありがとう。ありがとう。_(._.)_
Assault | comments(0) | - | 


- | - | - | 

COMMENTS

COMMENT?

 
 
 


S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE