<< 空LS活動 #29 麒麟  サルベージ #3 >>



- | - | - | 

Vodyanoi


空活動が終わってから アトルガン白門へと戻ってアイテム整理をした後、
昨日から みきぃが狙っていたNMがいたのを知っていたので内緒で手伝いへ

そのNMは ギルド桟橋の南桟橋エリアから乗る事の出来る船(バージ)で、
ヴァナ時間0時57分発の 主水路経由 北桟橋行きのみにしか湧かないという、
リアル約1時間に1度ずつしか抽選されない ちょっと面倒なNMでした。

昨日倒していた事を知っていたので NMが死んだ時間から再抽選時間を予測して、
後2回以内に湧くはずだったのですが 1回目2回目 どちらともNMは湧かず、
このNMの再抽選時間を疑いながらも 次で最後と決めて乗り込んだ3回目の船で、
ようやくお目当てのNM「Vodyanoi」ポップ!!

船上には ライバルっぽいのが1人いましたが みきぃのフラッシュでNMゲット
ボクは1人でひたすらしゃべっていて 湧いた瞬間すら気付いてませんでした(/ω\)

20070601-025719#

3.1人でボコボコと殴って倒し 目当ての「軒猿忍袴」も無事ドロップしました。

20070601-025733#

おめでとう!(*'Д'*)
NM | comments(3) | - | 


- | - | - | 

COMMENTS

Posted by ふろりな at 2007/07/02 3:07 PM
ちょこっと更新されてるーw
びけりはしゃべりすぎで、裸だったんですねヽ(´ー`)ノ
Posted by びなすん at 2007/07/03 2:03 AM
ノキザル脚てレアNMだったのね
どーりでえらい高いわけだ・・・。
買おうとして値段にビビってやめたねぃw
Posted by あきと at 2007/07/03 2:13 AM
ここまで読んだ ..._〆(゚▽゚*)

COMMENT?

 
 
 


S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE