<< 忙しい火曜日  空LS活動 #29 麒麟 >>



- | - | - | 

リンバス #25 Proto-Omega


今日は22時45分集合から リンバスで Proto-Omega戦のみの予定で、
その時間までの空いた時間に アサルト「ナイズル島踏査指令」へ
最近こればっかりですが 装備が欲しいから必死なんです!って事で(゜▽゜)

昨日は20ブロックに辿り着く事が出来て大ボス】Adamantoiseを倒せたものの、
何もドロップせずという結果に終ったので 今日はシーフを加え編成は 忍忍青シ赤赤
今回も 20ブロックの装備品目的で16ブロックからの突入

それほど面倒な戦術条件もなく 順調に20ブロックまで進む事が出来て、
そこで待ち受けていた大ボスは今回も Adamantoise でした。

20070530-214306#

占有時間は10分と 昨日よりも余裕があったので しっかり回復をしてから戦闘開始。
死者を出す事もなく 無事倒す事に成功 そして2度目にして初の装備品をドロップ!
ボクの欲しかったアスカルでも デナリでもなく ゴリアードクロッグでしたが(>ε<)
このアサルトを始めた頃から欲しいと言っていた きゃろっぱがGETおめでとう!

Goliard Clogs

続いて メンバーを1人入れ替え 同じ編成で 再び20ブロックのNM狙いで突入。
1回目よりも早い時間で 12分も残して 20ブロックまで到達する事が出来て、
待ち構えていた大ボスFafnir ('▽')!
ウィルム族は戦闘経験も殆どなかったので 基本的な事だけを確認しあってから戦闘を開始。
したのですが うかつでした… Adamantoiseと同じ感覚で戦闘を始めてしまい、
連発してくるWSに対応も出来ないところで スパイクフレイルを2度喰らって全滅(;´Д`)

20070530-222001#

次の予定の時間も迫っていたので リベンジマッチは次の機会として アサルトは終了。


本日のメイン予定 リンバス Proto-Omega戦へ
この日集まったメンバーは16名と十分な人数が集まり アポリオンへと向かいます。

先に結果ですが Proto-Omegaは過去15戦していて 今日まで無敗できていたのですが、
あろう事か 16戦目にして占有時間切れによる強制排出で初の敗北となりました。

細かな敗因もいろいろありますが もう何度もやっている事に全員が慣れすぎて、
勝てる事が当然だという感覚が何処かにあって なめてかかり過ぎたと感じました。

確かに今回の Proto-Omegaは WSも痛いのを多用してくるなどはありましたが、
戦闘の中盤から崩れ始め 全員がこのままだと負けるんじゃないかと認識した後の動きは、
半壊状態から戦闘不能者の追加を出さずに 完璧に立て直していく事が出来ていたので、
始めからこの動きが出来ていれば 苦戦する事もなく勝てていたはずだったかなと。

ほんと残念な結果になってしまいましたが もう2度と負けない!ヽ(`Д´)ノ

20070530-232000#

アトルガン白門へと引き上げて 時間も遅かったのでメンバーの大半が落ちた後、
丁度いい人数が残ったので またまた「ナイズル島踏査指令」へ行く事にしたのですが、
結果は16ブロックから突入をして なんと 16ブロックで全滅して終了(;´Д`)

20070531-004000#

出だしだけは良かったものの 何とも負けっぱなしの1日となりました…。
Limbus | comments(0) | - | 


- | - | - | 

COMMENTS

COMMENT?

 
 
 


S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE