<< レベリング #49 青魔道士  リンバス #25 Proto-Omega >>



- | - | - | 

忙しい火曜日


今日も火曜日は集まりが悪く 20時半の時点で LSには4人しかいなかったので、
人が増えるのを待っていてもしょうがないと ウルガラン山脈ENMへ行く事に。

ENMクエストを進めている間に 2人が加わり結局8人(中身6人)となったので、
2PTに分けて BF「ウルガランの聖牛」へと入りどちらも無事にクリア

次は アトルガン白門へと戻り アサルト「ナイズル島踏査指令」
先日16ブロックからの突入で 19ブロックの途中で時間切れとなり排出されて、
20ブロックにいるNMの姿を拝む事が出来なかったので 今日はリベンジ。

突入前に 作戦を失敗する時の敗因に 倒す必要のない敵に絡まれる事が多くあったので、
今日はそれらの敵の見分け方の説明 再確認をしておきました。

突入から10分も経たない内に2ブロックを進む事が出来て順調な滑り出しでしたが、
18と19ブロックは倒す必要のある敵がやけに多く かなり時間が掛かってしまい、
占有時間残り7分という所で 初の20ブロックに到達。

そこに待っていた ナイズル島踏査指令 初の大ボスは 「Adamantoise
戦闘時間がどれだけかかるものなのかもわからなかったので すぐに戦闘を開始。
前衛4後衛2の編成が良いと聞いていたので 今日は忍忍戦青赤赤という編成でしたが、
終盤はMPが厳しく回復が追いつかなっていき かなり危ない感じになりましたが、
何とか押し切って 1人の死者を出す事なく無事勝利!!ヽ(`Д´)ノ

20070529-223212#

この大ボスが アスカルゴリアードデナリといった装備品を落とすとの事でしたが、
残念ながら 初の大ボス戦で それらのドロップは見る事は出来ずでしたが、
何はともあれ 5ブロック間の攻略を果たし 21ブロックの記録を(σ ̄ー ̄)σ


続いては LV75制限ENMの続き アットワ地溝ENM「巨人の貝塚」へ
アサルト攻略中にINしてきた3人を加えて 11人(中身8人)で行く事に

ENMを進めている時に またしてもNM「Xolotl」に出くわしてしまったのですが、
完全に放置プレイ状態だったので 急いでBF「巨人の貝塚」をクリアをして、
数人はジョブを替える為にいったん戻って着替えもしてから退治する事にしました。

7人での Xolotl戦でしたが もう随分手馴れたもので 全く危ない場面もなく、
あっさりと倒す事は出来たのですが 今回もドロップは ズーラターハットのみ(・´ω`・)
現在 獣使い育成中の ヴィリめんに押し付けて 今日のLSイベントは終了しました。

20070529-234000#
20070530-001156#

Assault | comments(0) | - | 


- | - | - | 

COMMENTS

COMMENT?

 
 
 


S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE