<< リンバス #24  忙しい火曜日 >>



- | - | - | 

レベリング #49 青魔道士


今日も固定メンバーと共に レベル上げです。

20時30分から ヴィナたん忍者 ゆりな戦士 しいちゃん赤魔 あきとん吟遊
ふろりそ召喚と ボクは青魔の全員LV74の6人で出発。

昨日のナイトのレベル上げの時に 青魔の経験値を少し稼いでた事もあって、
今日よっぽど狩場が混んでさえいなければ 全員がLV75に上がって、
この固定レベル上げも最後になるという所でした。

狩場のヘディバ島へと到着してから キャンプ場所まで移動をしていた時、
獲物である Heraldic Imp(LV78〜82)は大量に放置されていたので、
他のPTを寄せ付けないように 獲物が枯れているとサチコメに書いてから狩り開始。

20070528-220000#
20070528-232000#
20070528-235104#

少し離れたキャンプ場所に 1PTだけは最初からいたようですが、
サチコメ効果が出たのか 狩りを開始してからは 新たにPTが来る事もなく、
最初から最後まで ずっと安定したペースで 経験値を稼ぐ事が出来たおかげで、
今日 もしかしたら1人だけLV75になれないんじゃないかと予想していた
ヴィナたんも何とかLV75になる事が出来て この固定レベル上げも終了となりました。

まあ終了といっても LV75になってからが始まりみたいなもんで、
これから装備を充実させていき マクロを作ったりしなきゃいけないのですが、
もう頭の中は 来週からは何をするか考えるのに必死(/ω\)
Leveling | comments(1) | - | 


- | - | - | 

COMMENTS

Posted by ふろりな at 2007/06/26 12:20 PM
ここまで読みました〆(=´∇`=)
もう次の低Lvあげも終わって今度は何するのかなぁ〜w

COMMENT?

 
 
 


S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE