<< 裏LS活動 #24  リンバス #24 >>



- | - | - | 

レベリング #48 ナイト


4ヶ月程前から始めた ナイトの固定レベル上げも いよいよ今日で最後、
14時から いつものメンバー ふろりそ忍者 ゆりなコル じぇいくたん
しいちゃん吟遊 つるりん白魔と ボクはナイトで狩場へと出発。

今日も狩場は変更なく カダーバの浮沼 ヘディバ島

この場所でレベル上げをしだした頃に比べると やはり1匹辺りの取得経験値は、
かなり下がってはいるものの その分 事故もなく 狩りペースは速くなっているので、
他の狩場と比べると やはり何処よりも稼ぎはよく 本当にいい狩場です。

狩りを開始してから1時間程が経過した所で まず1人目がLV75となりました、
続けて1人また1人と上がっていき まだまだ十分な時間が残っている内に、
6人全員がLV75となり 取り合えず保険稼ぎとして そのまま狩りを続けていました。

20070527-142411#
20070527-153552#

終了まで後1時間といった所で 6人全員が保険も十分に稼げたという事で、
このままメリットポイント稼ぎをするんだったら 月曜日のもう1つの固定レベル上げの
青魔道士の経験値も稼いじゃうかって事で 全員でジョブを替えに1度引き上げる事に。

編成バランスを考えて じぇいくたんは忍者 つるりんは赤魔となってもらい、
ゆりな戦士 しいちゃん赤魔 ふろりそ召喚 ボクは青魔へと着替えを済ませて、
再び ヘディバ島へと戻り 1時間程狩りをして 軽く経験値を稼ぎ終了しました。

20070527-172000#

青魔道士の方は 明日のレベル上げだけでは LV75に少し届かない気がしてたので、
今日ここで少し稼げた事で 明日には十分LV75に届く所まで来れました(*'Д'*)

Leveling | comments(0) | - | 


- | - | - | 

COMMENTS

COMMENT?

 
 
 


S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE