<< 動く島  空LS活動 #28 >>



- | - | - | 

海LS活動 #15 Jailer of Love


20時から 海LS活動

前回の活動で Jailer of Loveを湧かせる為の トリガーが2セット揃い、
合同LSの方も都合がついたので 今日は 3〜4戦目 Jailer of Love戦でした。

活動時間前になってから 今日参加出来ないという連絡がいくつもあって、
編成に問題が出ましたが 合同での活動で予定を変更する事も出来なかったので、
編成を再調整し直し 数人に着替えに戻ってもらい 何とか間に合わせました。
合同LS共に人数が揃ってから ざっと戦闘手順の説明をして早速本番開始。

4ヶ月程前に初の Jailer of Love戦をしまして その時もそうだったのですが、
今回も これといって大きな事故もなく 削りペースもかなり順調に進む事が出来て、
1度だけ 近くにいたアーンに魔法を誤爆してしまうなんて事もありましたが、
何事もなく処理する事も出来て 開始から1時間程で無事倒すに成功。

1戦目終了後 軽く休憩をはさんでから ???リポップ後 すぐに2戦目も開始。
2戦目も かなり安定していて 削っていくペースは1戦目以上に早く、
Jailer of Loveを湧かせてから 1時間も経たない内に倒す事に成功!

20070524-222000#

そして 2戦分のドロップはと、
1戦目 ラヴハルバード ラヴトルク 溺愛の情念(ノーヴィオピアス)
2戦目 ラヴハルバード ラヴトルク 貪愛の情念(ノーヴィアピアス)

ラヴハルバードは 装備出来るジョブが 侍竜 とレアなジョブだけという事で、
1つは流れる事になりましたが まあ100%ドロップなので問題なし。

ラヴトルクは 合計4戦で3個と かなり高確率でドロップしている事もあって、
2戦目の分は希望者がいなかったのですが 欲しい人が居ないか確認をして、
ろいめんが希望をして取っていきました。

ノーヴィアピアスの方も2戦目を終了した時点で希望者はいなかったものの、
解散間際に でぃばめんがやっぱり希望しとくとの事でお持ち帰りに。

最後は人気商品 ノーヴィオピアスですが 今回も前回と同様にランダム勝負、
前回は一番数字の低かった人としていたので 今回は逆に高い方で行く事に、
結果は全員が700以上とハイレベルな勝負で みすてぃめんが勝利!

希望品取れた人 全員におめでとう!
Lumoria | comments(4) | - | 


- | - | - | 

COMMENTS

Posted by ぴろりん at 2007/06/21 7:38 AM
ちょっとだけ更新されとる。。(;'A')
Posted by モルル at 2007/06/21 10:55 AM
更新さぼりすぎでぃす
これはマンドラに変身してロット僅差で負けたやつだなw

わて来週水曜ぐらいまではいれないっぽー
今日電話かかってきてハードディスク交換+本体部品交換言われた。。。全再インストール、マクロ書き直しはきっついわ・・・。
やることなくて暇だからブログテンプレ作成中だす。
Posted by びけ at 2007/06/21 3:51 PM
もるたん来た! って 自分でモルルって書いてるし。。。(;"A")

ブログは ここ最近練る時間削って必死に書いてはいるんだけどねぃ
取り合えず書いとけば アップしてチェックするだけなんだけど その時間が足りない所。。。

もうそろそろ戻ってくるかなって思ってたけど まだ1週間近くかかるのだねぃ
あ 来週の水曜日と言えば 真龍BC予定だから もるたんも編成入れとくよ!
Posted by ふろりな at 2007/06/21 6:41 PM
ここまで読みました〆(゜▽゜;)
びなさんもとうとうブログじそに〜ヽ(´ー`)ノ

COMMENT?

 
 
 


S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE