<< レベリング #47 青魔道士  動く島 >>



- | - | - | 

ナイズル島踏査指令の罠


今週から火曜日は LSの人数によって LV75制限ENMを中止か延期にして、
アサルト「ナイズル島踏査指令」を本格的にやっていく事としました。

まあボクが そこで取れる欲しい装備があって始めた事なんですけどね(/ω\)

でしたが 今日は珍しい事に 20時の時点でLSには十分な人数もいたので、
今回は今までの予定意通りに LV75制限ENMから回る事としました。

これといった事故もなく ウルガラン山脈ENM「ウルガランの聖牛」から、
アットワ地溝ENM「巨人の貝塚」と 順番通りに回り ENMツアーは終了。

20070522-224000#


続いて これから本格的にやっていくという事で 今日は人数も多かったので、
かなり多くの事を全員にある程度覚えてもらう必要もあったので その説明も兼ねて、
アサルト「ナイズル島踏査指令」へと行く事に。

参加人数は10人と 6人ずつのPTにする事は出来なかったので、
現在 各ブロックを途中から始める為の記録をしていたのは ボクのみだったので、
今回が初めての人と もう1人記録して行く人を含めて 6人PTにして、
残り ボクを含めた4人はいける所まで進んで トークン集め目的でと分かれて行く事に。

6人PTの方は 開始早々から敵運が悪く 5ブロックにすら到達する事が出来なくて、
時間切れとなりそうだったので トークンだけでも貰おうと脱出する事にしたのですが、
ここで致命的なミスをしてしまい 例えば5ブロック目の作戦が終わった後、
制限時間が厳しく 次のブロックは無理だと判断をして 脱出を決めた場合には、
6ブロックへと進まず 5ブロック目で脱出するのが 正しいやり方だったのに、
今回は 何故か次に進んで 開始地点で脱出するもんだと思い込んでしまっていて、
Rune of Transfer をタゲってみた所で そのブロックの作戦がログに流れるだけで、
脱出するという選択肢が出ず 占有が切れるのを待ち時間切れで排出(・´ω`・)

痛いミスをしてしまい 2PT共 何の成果も得られないまま 時間も厳しくなったので、
取り合えず終了としましたが 続行出来る人を確認してみると 丁度いい人数がいたので、
続けて 6人で6ブロック目から入り 11ブロックの記録取り狙いで行く事に

今回は順調に進み 10ブロックの作戦も時間に余裕を残してクリア出来て、
そこでふと思った事が 今回は11ブロックまでの記録を取るんだから
ここで出ちゃダメだろう!! って はい あふぉでしたね すみません。。。

まあ運が良かったのか 11ブロックはあっという間に終ってくれた事もあって、
何とか時間ギリギリで脱出する事に成功 目的通り11ブロックの記録は(σ ̄ー ̄)σ

20070522-234000#

20070523-004000#

記録更新は出来たのですが どうも引っかかるなぁと 終ってから考えて見ると
6ブロックから入って 7・8・9・10・11もクリアするのだと、
6つも作戦こなさないと 記録進める事は出来ないのか!? 厳しい…、
って まあ 間違いなんですが… 次の日確認するまで こう思い込んでました(/ω\)

今日よりも前に6ブロック目の記録を取っていたのに 変に考えすぎたせいか、
空回りしっぱなしの アサルト「ナイズル島踏査指令」でした。
Assault | comments(2) | - | 


- | - | - | 

COMMENTS

Posted by Yucco at 2007/06/21 9:02 AM
10ブロックまでやれば次は11からになるねぇw
もう気づいたんだろうけどww
Posted by びけ at 2007/06/21 3:54 PM
この少し前に 6ブロックの記録取った時はちゃんと出来たんだけど…
何かこの日は無駄に考えすぎて 空回りしまくりだった(/ω\)

COMMENT?

 
 
 


S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE