<< 攻城剛力組  ファイアボムレット >>



- | - | - | 

スウィフトベルト


引越し前という事で忙しくなると思い 海活動は休みとしていたのですが、
思ってた程する事もなく暇だったのでFFに入り LSイベントを発動。

明日からネット回線が切り替わって入れなくなるので 通常予定を1日ずらして、
帝龍の飛泉でLV50制限ENMから マメットBCをさくさくとまわってから、
その後は 以前に希望者全員分が取り終わって終了した スウィフトベルト取りへ行く事に。

20070426-215449#

その当時 希望はしていなかった きゃろっぱが今になって欲しいと言い出して、
もう必要無いと思いつつも倉庫で保管していた フォモルコデックス4個と、
きゃろっぱが自分で用意した1個を持って 礼拝堂へ向かいます。

まずはNMを湧かせる条件を満たす為 ひたすらフォモルを倒し続けて怨みを溜め、
ヒュムとミスラのみで条件を満たした人(猫)へ フォモルコデックスを渡して、
それを決まった場所へとトレードしてNMを湧かせて倒して行きます。

20070426-233651#

20070427-001917#

Swift Belt

希望者は4人いて きゃろっぱの他に さらみと 後はあれば欲しいってぐらいで2人
でしたが 5回NMを倒して ドロップしたのは3つという結果で終了となりました。

まあ またトリガーが取れる事があったら来ればいいか。('▽')
NM | comments(0) | - | 


- | - | - | 

COMMENTS

COMMENT?

 
 
 


S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE