<< Lamie No.8  Big Bomb >>



- | - | - | 

トゥーリアNMLS活動 #25


20時より空活動。

まずは 放置されているNMを探して Zipacnaを倒し四神へと移動。
青龍を2戦 朱雀を1戦して 不足していた印章を確保したあと メイン予定の麒麟

20070419-212641#

残り時間から2連戦したかった所でしたが 次に控えていたLSもいたので、
1戦しかする事が出来ず ドロップはひどい結果のまま終了 (;-_-)

20070419-224000#

1戦目のドロップが酷くても 2戦目で取り戻せればと思って、
いつも麒麟戦をやる時は2〜3連戦で予定組んでいたのに全く…

中途半端に残った時間で 用意してきていた ダイオライトを使用して Ullikummiを倒し、
キルタイムも取っていたので 最後に全員で Despotを狙いに行き倒して終了。
Tu'Lia | comments(1) | - | 


- | - | - | 

COMMENTS

Posted by ふろりな at 2007/06/04 10:03 AM
ここまで読みました( ..)φメモメモ

COMMENT?

 
 
 


S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE