<< LV75制限ENM #20  トゥーリアNMLS活動 #25 >>



- | - | - | 

Lamie No.8


リンバスの後 中途半端に残った時間で ラーニングツアーへと行く事に。
お目当ての青魔法は ラミアの「H・バラージ」と メローの「テールスラップ」

手伝いを数人連れて イルルシ環礁監視哨へ飛び アラパゴ暗礁域へ入り、
ラミアとメローを探しては倒しながら適当に進み 5匹程を倒した所で、
NM「Lamie No.8」を発見してしまい NM見つけちゃったらしょうがないねぃ
って事で目的を変更して このNMを倒す事にしました。

まあ ボクはこの時点で既に2つともラーニングが済んでいましたが(/ω\)

これが中々厄介な場所にいるNMだったので その場所へと行くまでも大変でしたが、
周辺の掃除から始め 安全地帯を確保しつつで 何とかNMまで到達して戦闘開始

20070419-003112#

イーグルアイを何度も使用してきたり 空蝉複数枚剥ぐ遠隔WSを多用してきたり、
かなり苦戦はしましたが 無事勝利する事は出来ましたが 落とした物は…。

20070419-003341#

まあ 何か特別欲しい装備を落とすってNMでもなかったので良かったんですが、
ただ NMを見つけたら倒すのは礼儀!って事で (・`ω´・)b


最後はおまけに 古鏡を潰して引き上げました。
20070419-003416#
NM | comments(0) | - | 


- | - | - | 

COMMENTS

COMMENT?

 
 
 


S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE