<< リンバス #23  ナイズル島踏査指令の罠 >>



- | - | - | 

レベリング #47 青魔道士


固定メンバーと共に レベル上げへ 青魔道士72歳

今日もお馴染みのメンバー ヴィナたん忍者 ゆりな戦士 しいちゃん赤魔
あきとん詩人 ふろりそ召喚 ボクは青魔 LV72の6人。

もう他の狩場なんて考えれないって事で 今日もやはり カダーバの浮沼 ヘディバ島

今日は出発時間前に 軽く寝てしまい1時間弱遅れて 21時過ぎに出発

狩場に到着してみると どこもかしこもPTがいて 獲物が枯れまくりでしたが、
命がけで移動してきた事もあり 乱入して Heraldic Imp(LV78〜82)狩りを開始。

20070521-234000#

20070522-000000#

壮絶な獲物の取り合いをしていた事もあって 何匹も獲物をキープしている時に、
WSや魔法運が悪かった時には死者も出したりしながら 懲りずにキープしまくりで、
ボクはメインで釣りしていた事もあって 死んだ回数は5回と一番多かったですが、
トータル3時間で30000程を稼ぎ LV74まで後少しという所まで行き終了。
Leveling | comments(4) | - | 


- | - | - | 

COMMENTS

Posted by ぴろりん at 2007/06/04 8:20 PM
一気に更新しすぎ(’ろしあ’;)
一番新しい記事だけよんどいた(’さんかく’)
Posted by ふろりな at 2007/06/05 2:38 PM
ふー ここまで読みましたメモメモ〆(=´∇`=)
Posted by あきと at 2007/06/05 11:33 PM
読んだらログインしようと思ったらこんな時間…
まとめて更新にもほどありけり・・・
Posted by でぃばりあん at 2007/06/06 12:23 AM
一気に更新きた..

COMMENT?

 
 
 


S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE