<< うまくは行かない日  リンバス #23 >>



- | - | - | 

レベリング #46 ナイト


そろそろ終わりが見えてきた ナイトの固定レベル上げへ

今日は固定メンバー全員が揃い ふろりそ忍者 ゆりなコル じぇいくたん
しいちゃん吟遊 つるりん白魔 ボクは内藤のLV73の6人で出発。

今日も狩場は カダーバの浮沼 ヘディバ島(最後まで変更はないですが

この狩場に初めて来た時は 全くPTが来ない場所なんだと思っていたのですが、
日を重ねるごとにPTが増えてきて 獲物が足りなくなる事も増えてきましたが、
元々配置されている多すぎるぐらいの獲物の数が 5分でリポップしてくるので、
狩りが止まる事があっても それほど気になる程でもなく 順調に経験値を積み重ね、
開始から間もなくLV74になって「空蝉の術:弐」が解禁!(*'Д'*)

はい パラ忍なんです。ごめんなさい。(/ω\)

LVが上がって時給は多少下がったものの 4時間で39000と稼ぎは十分
全員がLV75まで@1〜2万という所まで行き 少し早めに終了しました。

20070520-150000#

20070520-152000#

20070520-162000#
Leveling | comments(0) | - | 


- | - | - | 

COMMENTS

COMMENT?

 
 
 


S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE