<< 寝すぎと合成失敗  レベリング #46 ナイト >>



- | - | - | 

うまくは行かない日


14時から空活動で 予定はNMを倒してトリガー集め。

活動時間前から集めた情報を元に 各トリガーNMを狙ってみるも、
開始から2時間が経過しても全く成果がでず 何ともやるせない空気に(;´Д`)

活動時間内にポップする可能性のあるNMは残り FaustZipacnaだけとなって、
先にポップすると予想をして 全員でZipacnaエリアに張り込む事にしましたが、
予想はハズレて Faustが先にポップ 釣り勝負すら出来ず業者の手に…

不調な日というのは 何をやっても裏目に出てしまい上手く行かないもので、
今日はこのまま収穫なしで活動が終わるんじゃないかと半分諦めていましたが
Faustが倒された数分後に 全員で狙っていた Zipacnaもやっとこさポップ、
ライバルが大勢いたなか釣り勝ち 北玉をGETして 今日の活動は終了しました。


夜は裏活動で デュナミスーザルカバード

先週の裏は 長い休みがあけての初日だったのですが 人数不足から中止となったので、
今日が約1ヶ月ぶりの デュナミス日でした。

参加者19名 忍忍忍忍モシシ侍白白黒黒赤赤赤赤赤吟吟

今日も一度も全滅になる事はなく いつも通りのペースで進行をしていき、
占有時間内に倒せる限りの敵を倒し AF2は3つドロップしたものの、
内容は フリーの侍が2つに 3番希望のナイトが1つと 何とも悲しい結果に。

20070519-230000#

20070519-234000#
Tu'Lia | comments(0) | - | 


- | - | - | 

COMMENTS

COMMENT?

 
 
 


S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE