<< 内藤盾  トゥーリアNMLS活動 #27 >>



- | - | - | 

ナイズル島踏査指令


水曜日は基本的にリンバス日ですが 前回の突入時間が遅かった為に休み

これといって他に予定もなくて 適当に暇そうな人を集めてみたところ、
丁度6人となったので アサルト「ナイズル島踏査指令」へ行く事に

情報も殆ど集めずに まだわからない事だらけなので詳細は省いて
1回目は3ブロック目に入ってすぐに占有時間切れで排出
2回目は各ブロックのクリアパターンというのを再確認だけして突入
最も単純な作戦の 敵の殲滅というが3度もあり それが良かったのかは不明ですが、
占有時間を十分残して 5ブロックまでをクリアして記録を(σ ̄ー ̄)σ

20070516-220000#

皇国軍認識票がなくなってしまったので アサルトはここまでとして、
昨日に続き 懲りずにまたスキル上げへ行く事に(゜▽゜)

昨日は盾スキルが1も上がらなかった事は 取り合えず装備出来るって事で、
しいちゃんが持ってた畳楯を使っていた事が問題だったんだとしておいて、
今日は あきとんに借りた 盾回避発動率の高い スパイクバックラーを装備して、
敵のLVなんてお構いなしで また空で光エレに殴られに行きました。

20070517-002000#

潜在外し目的だった人の都合で 少し延長もして約2時間光エレに殴られ続け、
結果 盾173→176 受け流し177→178と小さく前進をして終了(・´ω`・)

時間がある時に修道窟へ行く事にします。(・´ω`・)
Assault | comments(0) | - | 


- | - | - | 

COMMENTS

COMMENT?

 
 
 


S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE