<< レベリング #45 青魔道士  ナイズル島踏査指令 >>



- | - | - | 

内藤盾


今日もいつも通りに LV75制限ENMからの予定でしたが、
出発時LSには4人しかいなくて それでも途中から誰か来るだろうと思い
4人で いつも通りに ウルガラン山脈ENMのクエストを進めていましたが、
BFへと入る直前に ボクが操作して動かしていた しいちゃんが来たのみで、
結局1PTにもならないままで行く事にして BF「ウルガランの聖牛」をクリア。

この人数で 次に進めてもBFクリアは出来ないと思ったので ENMは終了。

BFを出た後 丁度良くビシージが始まりそうだったので急いでアルザビへと戻り、
ナイトに着替えてマムージャを適当にボコって 経験値&皇国軍戦績1200GET

20070515-222740#


その後は ビシージ中にINしてきた数人も引き連れて スキル上げへと行く事に

少し前に修道窟へ赤ソロで行って 盾&受け流しスキル上げをしていたのですが、
キャップが低い事で上がりが悪く ナイトのLVが上がってからと決めていたのを、
まだ今のLVは73でしたが いい機会だし盾としてナイトで行っちゃう事に

スキル上げ目的の人の中には キャップに近い人もいたので スキルが上がるように、
空で光エレを相手にする事にしたのですが これが大失敗 今の盾スキル173だと、
ナイトのLV60以下のスキルだったのに対して 空の光エレはLV80前後と、
装備していた盾が悪かったというのもありますが 全く盾での回避をしなくて、
1時間近く光エレに殴られ続けた結果 スキル1も上がらずに終了(・´ω`・)

20070516-000000#

準備中に気付いた事ですが LV37から始めたナイトの固定レベル上げの時は、
いつもサポ忍者で二刀流をしているので この日初めて盾を装備しました(/ω\)
ちなみに挑発する事も初めてでしたが…。 内藤万歳って事で!!ヽ(´ー`)ノ
Others | comments(0) | - | 


- | - | - | 

COMMENTS

COMMENT?

 
 
 


S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE