<< Central Temenos 4F - Proto-Ultima #6  内藤盾 >>



- | - | - | 

レベリング #45 青魔道士


今日もまたまた固定レベル上げ 青魔道士71歳!!

毎度お馴染みメンバーは ヴィナたん忍者 ゆりな戦士 しいちゃん赤魔
あきとん吟遊 ふろりそ召喚 ボクは青魔 全員LV71の6人PT。

20時半に しいちゃんは ボクが同時操作で全員が揃いレベル上げへ出発、
今日の狩場は 昨日のナイトのレベル上げと同じく カダーバの浮沼 ヘディバ島

ヘディバ島へと移動後は まず1人を囮にして キャンプ場所まで移動で、
昨日で場所は覚えたので 今回はボクが囮となってPTメンバーを先導する事に、
ですが キャンプ場所の少し手前で死んでしまい メンバーも数匹にからまれながら、
キャンプ場所に到着しましたが 敵をキープしきれず全滅

リレイズはしていたものの 起き上がっても安全な場所が全くない所なので、
立て直せるのか心配でしたが 何とか衰弱の5分間 敵に見つからずやり過ごす事が出来て、
キャンプ場所の掃除から Heraldic Imp(LV80〜82)の乱獲狩り開始。

20070514-222000#

20070515-000000#

20070515-002000#

忍戦青赤吟召という編成と 獲物の種類からして 釣りは青のボクがする事にしましたが、
インプはHPが少なくて すぐ死んでしまうので 1匹目との戦闘を始めたら、
次の釣りに出るという感じになるので 最初から最後まで殆ど釣りしてるだけ(;゜▽゜)

今日は 青魔ソロや 2人か3人のPTなんかも たまにキャンプ場所に来ていましたが、
大量にいる獲物が5分でりポップしてくるので そう簡単に枯れる事もなく、
殆ど休みなしの3時間半の狩りで 稼ぎはボーナス分抜きで42000でした。(*'Д'*)

ヘディバ最高!!ヽ(`Д´)ノ
Leveling | comments(0) | - | 


- | - | - | 

COMMENTS

COMMENT?

 
 
 


S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE