<< レベリング #45 ナイト  レベリング #45 青魔道士 >>



- | - | - | 

Central Temenos 4F - Proto-Ultima #6


今日は長い間ずっと休みにしていた 久しぶりのリンバスで、
休み前に必要なチップは全て揃っていたので 予定は15回目 Proto-Ultima

休みあけだったという事で 必要な人数が揃うか心配もありましたが、
時間ぎりぎりで何とか16人集まって 予定通りテメナスへ。

戦闘手順は もう随分と前から出来上がっているので 細かな役割分担と、
ディシペーションを確実に止める為の作戦をいくつか決めてから突入

ディシペーション止め作戦と書いてますが 全く結果が出なかったので詳細は秘密
アルテマの残りHPから判断して ディシペーションを止めるのには4回中2回成功。
前回 ディシペーションを使ってくるHP残量をSS撮っとこうと思いつつも、
戦闘中は完全に忘れきってて何も残せなかったので 今回やっときました。

1回目 20070513-Proto-Ultima#1
2回目 20070513-Proto-Ultima#2
4回目 20070513-Proto-Ultima#4

3回目もSSはあったんですが アルテマをタゲってなくてHPが見えず(/ω\)

最終モードは 今回は痛い範囲WSの使用頻度がかなり低かったおかげで、
数人死者が出た程度で済み 何ともあっけなく余裕の勝利

20070513-230530#


そして一番大事な戦利品ですが 今回の箱開けはまたしても ふろりそ
脳だけは出ないようにと祈りつつも 結果は 脳と脚って やっぱりか(;゜▽゜)

20070513-232907#

アルテマの脚(ナシラサラウィル)は 今日いたメンバーの中で まだ未取得だったのは、
ふろりそ1人だけだったので ロット勝負無しでGETおめでとう!

アルテマの脳(ナシラターバン)は もうフリーとなってから6つ目ぐらいかな?
今までは毎回誰かしら取って帰ってたものの いよいよ今回こそは流れそう…
やはり誰もロットはせずに だらだらとしている間に 5分が経過してしまい、
パスをしていなかった るどさんの鞄へと流れて行きました。

が それがその後どうなったのかは不明。。。
Limbus | comments(2) | - | 


- | - | - | 

COMMENTS

Posted by ふろりな at 2007/06/05 11:46 AM
頭いいから脳でちゃうのねー
なんかまたコメントに数字いれないとできないようになってる〜(=´∇`=)
Posted by びけりん at 2007/06/05 4:21 PM
昨日 大量に更新してる時 気付いたら1つのエントリーに、
コメントが20個ぐらい 2分毎に宣伝みたいな書き込みがあってねぃ。。。
見てた間も増え続けてたから また画像認証つけた。。。

COMMENT?

 
 
 


S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE