<< リンバス #19  CN Apollyon - Proto-Omega #6 >>



- | - | - | 

Xolotl


毎週恒例イベント LV75制限ENMへ

20070410-212000#

10人で ウルガラン山脈ENM「ウルガランの聖牛」を2PTに分けてBFをクリアした後
続いての アットワ地溝ENMの進行中に NM「Xolotl」を発見!('▽')
しかし その付近には既に今にも釣りそうな集団もいたので スルーして通り過ぎましたが、
その集団は ショロトルを釣らないまま ヴァナタイム4時が過ぎ 消えてしまったので、
急いでENMを終了させて 次のポップを狙って倒す事にしました。

ENM「巨人の貝塚」をクリアした後 数人には着替えに帰ってもらい、
全員で ショロトルのポップ地点へと移動から ヴァナタイム20時になるまで待機
先ほどいた集団も増員をして ポップ地点で張り込みをしていましたが、
ヴァナタイム20時 ショロトルはこちらに有利な場所に湧き 余裕で(σ ̄ー ̄)σ

事前に役割分担もきっちりしてあったので いつもやっている戦闘手順通りに、
ショロトルが召喚してくる2体の雑魚骨は からまれマラソンで対応しつつ、
本体は忍者1人でガチって 魅了アビが来れば 控えの忍者に交代という流れ
十分な人数もいたので これといった事故もなく難なく撃破成功。

20070410-230120#

ショロトルは今までに何度も戦闘経験はありますが その度に期待しつつも、
いまだに1度もドロップを見た事がない ペルセウスハルパーは今回もなし、
ドロップは ズーラターハットのみ(´д`) と 当然 誰も欲しい人はいなかったので、
つるりんに押し付けるように取らせました。 めでたしめでたし(*'Д'*)b
20070410-230619#
20070410-230811#
NM | comments(1) | - | 


- | - | - | 

COMMENTS

Posted by ぴろりろ at 2007/05/24 11:47 PM
更新なさい!

COMMENT?

 
 
 


S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE