<< デュナミス活動 #23  リンバス #19 >>



- | - | - | 

闇輪の帯

今日はレベル上げが中止で 空いた時間でスキル上げへ
しいちゃんは両手棍 ゆりなは両手鎌 ボクは盾と受け流し上げ目的で、
スキル上げの定番エリア ルオンの庭の 光エレから開始。

20070408-154000#

他にする事を話ししながら ひたすら光エレを殴り殴られ倒していましたが、
どうも敵のレベルが高すぎたのか いまいちスキルの上がりも悪かったので、
少し低いレベルの敵で調べて アルタユのアーンが丁度良さそうだったのと、
以前から 闇輪の帯を取る為に器官集めをしていてのもあったので同時でする事に。

20070408-164000#

スキルの上がりは多少良くなったものの 何匹倒しても 器官のドロップがなく、
しいちゃんをサポシに変えてもらうなどして 3時間近くアーンを倒し続け、
何とか目的の アーン器官2つを取る事が出来て 闇輪の帯(σ ̄ー ̄)σ

20070408-202549#
Anrin Obi

最初の目的だったスキル上げは 赤盾では スキルキャップが低いので上がりも悪く、
上げきった所で意味もないだろうと ナイトがLV75になるまで封印する事に(/ω\)

相当前から地道に上げていた しいちゃんの両手棍スキルは 215まで上がり、
やっとこさ スピリットテーカーが使えるようになりました。(*'Д'*)b
Others | comments(0) | - | 


- | - | - | 

COMMENTS

COMMENT?

 
 
 


S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE