<< LV75制限ENM #19  トゥーリアNMLS活動 #24 >>



- | - | - | 

腕輪取り

前回のリンバス突入時間の都合で今日は休み。
予定が空いたので何をしようかと LSメンバーと相談をして、
前回のVUで仕様が変わった PallasAlkyoneusを倒しに デルクフの塔へ行く事に。

VU前までは どちらも高価な装備品だったって事で手が出せなかっただけで、
かなり高性能な装備なだけに 欲しいと言う人も多く 手伝う事としましたが、
VU前に パラースの腕輪450万と アルキオネウスの腕輪950万で購入していたのが、
今は両方で300万もしないまでになってて 気に入らなかったりしてたんですが(; ̄〜 ̄)

LSにいた8人ほどで適当に編成をして デルクフの塔上層へと移動をしてから、
まずは NMを湧かせるトリガーを取る為に フロア内にいる巨人族を取り合い倒します。
前々から聞いていた話しだと パラースの方のトリガーは結構落とすとの事でしたが、
巨人狩りを始めてから1時間半程が経過しても トリガーの収穫は1つもなす(;´Д`)

成果云々以前に トリガーすら落とさない事で だんだんとやる気が無くなってきだした頃、
ようやくパラースのトリガー「古びた角笛」が1つドロップ。
20070404-235325#

トリガーをトレードしてNMを湧かせる???のポップ時間を計りつつ、
その間もひたすら巨人族を倒し続けていると 良い流れがきたのか トリガー2つ目もドロップ
2人で1つずつのトリガーを持ち ???のポップ時間となったら トリガーのトレード勝負

こんな感じに 巨人族の取り合いから トレード勝負と 競合だらけの腕輪取りでしたが、
4時間近く篭った結果 パラーストリガー「古びた角笛」は合計6つが取れて、
その内 使用出来た2回のパラース戦では パラースの腕輪はドロップせず、
かなり時間も遅くなっていたので ここまでとして終了しました。
20070404-235457#
NM | comments(0) | - | 


- | - | - | 

COMMENTS

COMMENT?

 
 
 


S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE