<< ソロじゃないけど1人ENM  LV50制限ENMツアー #8 >>



- | - | - | 

ルモリアNMLS活動 #12

「TongariCorn2」の活動日で海の日。
今日も懲りずに フゾイの王宮ゴラホMチップ集めより開始。
ただメインの予定が控えてたので Jailer of Temperanceの抽選は今日はなしで、
2つに分けたPTで ひたすらゴラホを移動狩りして 1時間弱で12個を集め終えて、
早速 集めたゴラホMチップを使う為に 全員でルメトの園へと移動から、
Jailer of Fortitude戦を開始。 トリガー集めの苦労を全部ぶつけつつ倒して、
まあ100%ドロップですが 2段階NMのトリガー「第二の聖徳」を(σ ̄ー ̄)σ
20070329-213713#

今日のメイン予定 アルタユの2段階NM巡りへと移動をします。
まずは最も弱いはずなのに毎回倒すのに苦労する Jailer of Justiceから、
今日は分身の処理も問題なく出来ていたので 事故もなく2戦を無事に終了。
20070329-222904#

続いて Jailer of Hopeへと移動をして2連戦。
1戦目を開始した所で PT構成のミスを指摘されて 修正する事があったぐらいで、
これといった問題も事故もなく 短時間であっさり2戦とも勝利。
20070329-224706#

残り1時間程となっていた所で 最後の予定 Jailer of Prudence
こちらはトリガーが1つ不足していたので 1戦のみの予定。
このNMに関してだけは ちょっとした事から全滅となる可能性もまだまだあるので、
きっちりと戦闘手順 PT入れ替え手順に それぞれの役割を説明してから開始。
今回は1匹目の処理がかなり早く済んだ事もあり 前回のプリューデンス戦に比べては、
戦闘不能者も最小限に抑えれたかなって感じで 無事勝利して本日の活動終了となりました。
20070329-234000#

収穫出来たトリガーは「第四の聖徳」「第五の聖徳」を2つと「第六の聖徳」が1つで、
残り1つで Jailer of Love戦のトリガーが2戦分揃うという所まで来ました。ъ(`ー゜)
Lumoria | comments(0) | - | 


- | - | - | 

COMMENTS

COMMENT?

 
 
 


S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE