<< リンバス #18  ルモリアNMLS活動 #12 >>



- | - | - | 

ソロじゃないけど1人ENM

その前を読む >>
リンバスが早く終わり時間があったので 昨日ウルガラン山脈ENMで、
BFへと入るのに必要なだいじなものだけを取って それを使っていなかったので、
しいちゃんキャラも動かし 1人2キャラ操作で「ウルガランの聖牛」へ行きました。

ジョブは しいちゃんが忍/戦 ボクは赤/忍
まずはいつも通りに 忍者でターゲットを取り スリップを入れる事から開始、
最初は絶対に 物理攻撃 精霊魔法のどちらも一切入らない状態から始まるので、
その状態だと敵の攻撃力 間隔 命中率 全て低く 余裕をもって攻撃をさばけるのですが、
攻撃モードに切り替わった途端に 馬鹿みたいな攻撃速度となって、
避けきれず被弾したと思ったら 次の瞬間には2発目を受けて、

20070328-232000#

すかさずグラビデを入れてマラソンを開始 スリップだけは切らさずに入れ続け、
グラビデが切れたらバインド バインドが切れたら またグラビデという感じで
しいちゃんの方は リレイズをかけていたので 起こして離れた所でヒーリング、
その間ずっと1人でひたすらマラソンをしていて しいちゃんの衰弱が回復してからも、
すぐにターゲットが取れるかという心配もあったので グラビデ中は殴らせて、
バインドを入れたら攻撃を止めるを何度か繰り返して ある程度たってから挑発で、
一気にターゲットをはがして 何とか最初の状態へと持って行く事には成功したのですが、
その苦労も虚しく 1分も経たない内に またも…。

20070328-232000#

もうリレイズもしていなかったので と言っても もうガチで倒す事も諦めていましたが、
敵のHPも残り3割程までになっていたので もうマラソンのみで倒す事を決意して、
ひたすらグラビデ バインドで足止めしつつ スリップ削りのマラソンをしていました、
だんだんと耐性がついていき たまにレジストされる事が何度かありながらも、
走って逃げたり 空蝉で攻撃を回避したりしながら 何とかうまく繋いでいたのですが、
連続レジの後に一発殴られてしまい その直後にうったバインドが入っていたので、
すぐに離れれば死なずに済んだものの 自分でも何故そうしたのかわからないのですが、
その場で空蝉を詠唱しようとして それが中断後の詠唱不可中だった事で、
続けて来た攻撃がDAで 結局3発連続で殴られてぼーん…。 (・´ω`・)

20070328-233431#

殆どマラソンのみで 残り1〜2割って所まで削っていたのに悔しすぎにも程あり…
まあ また何時かリベンジします!(´;ω;`)b
BattleField | comments(0) | - | 


- | - | - | 

COMMENTS

COMMENT?

 
 
 


S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE