<< レベリング #32 青魔道士  リンバス #18 >>



- | - | - | 

LV75制限ENM #18

毎週火曜日恒例 LV75制限ENM
今日は人数が 2キャラ操作含めて8人(中身は5人)と中途半端な人数で、
まず最初に行くのは ウルガラン山脈ENM「ウルガランの聖牛」ですが、
この人数からだと どうしても2PTに分ける事が出来なかったので、
ボクは外れる事にして 6人でBFへと入れる事にしました。

ボクは一足先に次のアットワ地溝へと移動中に BFクリアをしたとの報告に、
しかも その宝箱からは ひさびさに「ギガントマント」がドロップ!
希望者は1人で るどさんがGETして行きました。おめでとう!

そういえば以前にも 寝坊をしてしまって このBFへと入れなかった時にも、
ギガントマントが出た事があったんですが これはボクが入ると出ない仕様ですか(;-_-)


とまあ 続いて アットワ地溝ENM「巨人の貝塚」へ
こちらは12人制限なので 8人(中身5人)全員でBFへと入り 無事クリア。
20070327-220000#

そして こちらの宝箱からも「ブラオドルヒ」が出て 連続大当たりに、
こちらは その時にいたメンバーの中での希望者には 全員に行き渡っていたので、
最後にボクが頂戴しておきました。_(._.)_

数え切れない程に何度もやっているENMで初めて戦利品GETしました(*'Д'*)ノ
ENM | comments(0) | - | 


- | - | - | 

COMMENTS

COMMENT?

 
 
 


S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE