<< トゥーリアNMLS活動 #22  フランシスカ >>



- | - | - | 

デュナミス活動 #21

「TongariBase」デュナミス活動日。
今日の予定も 先週移動となって行けなかった デュナミスーザルカバード
珍しく今日は出待ちかぶりのLSはなく 少し遅めにはなりましたが、
22時半頃 予定通り デュナミスーザルカバード入る事が出来ました。

参加者20名 忍忍忍忍モシシ侍侍白白白黒黒赤赤赤赤吟吟

前回前々回の裏で AF2のドロップが少し良くなっていた事、
これは シーフが盗賊のナイフを使うようになってからの事だったので、
今日のザルカでも同じようにドロップ数が上がる事を期待していました。

その期待通り 占有を開始して間もなく モニヨン銀貨がドロップがあり、
それに続いて1時間たらずの間に クレリクミトン メレークラウンと 連続ドロップ!!
盗賊のナイフパワーごいす!!! なんて思っていたりもしたのですが、
それから残り約2時間の間 追加ドロップはなく時間切れとなりました…。
たまたまドロップが続いただけって思わせぶりにも程あり…。(-_-)

攻略に関しては 避ける事の出来ない 必ず大リンクが起きるような場所でも、
数人の戦闘不能者が出るのは仕方がないながらも そこから全滅にまではならず、
それぞれがやるべき事を理解して 上手にさばけるようになったかなって所ですかねぃ

20070324-234000#

20070325-012000#
Dynamis | comments(0) | - | 


- | - | - | 

COMMENTS

COMMENT?

 
 
 


S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE