<< リンバス #9  ENM〜ミラジソツアー #6 >>



- | - | - | 

ルモリアNMLS活動 #9

「TongariCorn2」の活動日で海の日
今日はルモリアNM活動の最終目標 Jailer of Love
活動を始めてから4ヶ月半と 予想してたよりも随分早くここまで来れました。

少し前に Jailer of Love戦のみ 合同でする事が決まったLSに来てもらい、
2〜3分ごとに召喚してくる子供の処理を完全に任せて 本体のみを倒します。

この日が来るまで 本当に倒せるのかどうか不安で 出来るだけ多く集まるように
前日から呼びかけていたんですが 集まったメンバーは21人と普段とかわらず、
もう決まった予定を中止する事も出来ないので覚悟を決めて行く事にします。

集合時間となり 合同LS含め メンバーも十分に揃った所で まずは編成をして、
しっかりと戦闘手順の打ち合わせをしてから いよいよ初の Jailer of Love戦開始。

倒し方は単純で 精霊魔法と 契約の履行をメインの削りに マラソンでピンポン処理、
まあ Jailer of Loveは殆ど移動をしないので マラソンっぽくなりませんが(;゜▽゜)
盾はナイトを1人用意してるものの 一時的にターゲットを乱す程度の役割で配置。
20070208-210000#

20070208-222000#

予想していたのとは違い 戦闘はかなり余裕もあり 削りペースも早く、
終わってみれば戦闘開始してから1時間足らずで あっさりと勝利 (*゜ρ゜)
時間も十分余裕に 予定通り2戦目もしましたが 1戦目同様1時間ほどで倒して終了。

ドロップは1戦目 ラヴハルバード 溺愛の情念(ノーヴィオピアス)の2つと、
2戦目 ラヴハルバード ラヴトルク 貪愛の情念(ノーヴィアピアス)の3つ。

ラヴハルバードはフリー扱いですが 使える人から優先のロット勝負で、
ノーヴィアピアスラヴトルクは希望を出している順番通りに それぞれに渡り、
ノーヴィオピアスは 自分を含め5人の希望者でのランダム勝負でしたが、
結果は1差で2位に終わり負け。(`;ω;´)

まあ何事もなく勝てた事で満足! 希望品GET出来た人おめでとう!ヽ(´ー`)ノ

20070208-232710#

Novio Earring

Novia Earring
Lumoria | comments(0) | - | 


- | - | - | 

COMMENTS

COMMENT?

 
 
 


S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE