<< CN Apollyon - Proto-Omega #3  ENM〜ミラジソツアー #4 >>



- | - | - | 

ルモリアNMLS活動 #7

今年1回目の「TongariCorn2」で海活動の日。
今日のメニューも 前回と同じく フゾイの王宮ゴラホMチップ集めをしつつ、
Jailer of Temperanceの抽選と Ix'aernのポップ場所チェックと処理です。

活動開始時間の20時となりましたが 集まっていたメンバーが12名しかいなく、
編成を2つに分ける事が出来なかったので 全員でフゾイの王宮の東から進行。
Eo'ghrah を狩り進みながら 北東の Jailer of Temperance抽選場所に到着。
抽選対象の Eo'zdeiを倒すも湧かず Ix'aernを湧かせる ???のチェックへと移動。

東のポイントに ???を確認出来たので 周囲にいる Eo'aernでTPをためつつ掃除から、
上質のアーン器官を ???へトレードして Ix'aernを沸かせ 戦闘を開始します。
最初はWSを使用せずにゆっくりと削り 2割を削った所で連携からMBで一気に削り、
Ix'aernのHPは残り3割ほどとなり 百烈拳発動でマラソンへと切り替え、
数人戦闘不能者を出しながらも処理して NMトリガー「無瞋の善根」ドロップ。

エスケプをして フゾイの王宮へと入りなおし 続いて西ルートへ
南西・北・北西の順で抽選ポイントを回って 抽選対象の Eo'zdeiを倒すも湧かず、
最後の1箇所 南東のポイントでようやく Jailer of Temperanceポップ。
30分ほどの時間をかけて倒しきり またもNMトリガー「第一の聖徳」ドロップ。

ゴラホMチップが12個たまっていたので ルメトの園へと移動をして Jailer of Fortitude
このNMが持っている「第二の聖徳」が 今一番不足していて欲しいトリガーです。
NMを湧かせるまでが大変なだけで NM自体はさほど強くもなく 10分程度で倒しきり、
結果は「第二の聖徳」ドロップ!(*'Д'*)b

これで フゾイの王宮ルメトの園の 6つのNMのトリガーが揃った事になったので、
次回の活動日は 2度目の2段階NM戦が決定!(*゜ρ゜)


まだまだ時間は残っているので続きます 続いては ルメトの園1FIx'aernの抽選でしたが、
特殊抽選対象の Aw'aernを9体ほど倒しても NMを湧かせる事が出来ず一旦中止にして、
PTを2つに湧けて ルメトの園2FIx'aernの抽選へと移動します。
こちらは抽選を開始してから10分ほどであっさりと Ix'aernがポップして、
2つに分けたPTをまとめながら 落ち着いて処理して「無痴の善根」(σ ̄ー ̄)σ

活動の残り時間も20分ほどとなっていましたが 再びルメトの園1Fへと移動をして、
もう1度最後に3体だけという事で 1Fの Ix'aernの抽選をしてみると、
今回はうまい具合に Ix'aernがポップ そして一度もリレイズされずで戦闘終了。
戦利品は「施療の羽衣」を交換アイテム「無貪の善根」ヽ(´ー`)ノ

トリガー4つに 羽衣1つという好成績で 今日の活動は終了。
いつもこれぐらいドロップが良くあって欲しいものです(; ̄〜 ̄)


NM中でもないのに なぜか1枚だけあったSSを(*'▽')ノ□
20070111-212239#
みきぃかっこえぇ(*゜ρ゜)
Lumoria | comments(2) | - | 


- | - | - | 

COMMENTS

Posted by naco at 2007/01/13 1:16 PM
YAHOOOあけおめー!
コッソリ発見して視姦プレイしていました。
先日大掃除でFFXIのディスク1を発見してすこーし懐かしく。
みなさんお元気なようでなによりです。ではまたどこかで!オジャマしましたー('▽')ノシ
Posted by びけ at 2007/01/17 8:15 AM
なこちにばれてたとは【おどろく】Σ('0'*)
まあ別に隠してる訳じゃないんだけど こんなの見る価値もないと思ってるから
広めようとせず コソコソしてる(/ω\)

COMMENT?

 
 
 


S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE